※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

赤ちゃんがほほえみらくらくミルクを飲み、アイクレオを泣きながら拒否した。ほほえみの方が美味しかったのを覚えていて怒った可能性があるか心配。普段は問題なく飲んでいたが、今回は違う反応。

完ミ ミルクの味拒否?

普段アイクレオを使っています
外出時はほほえみらくらくミルクを与えており、両方とも良く飲んでくれたのですが

今日17時にほほえみを与え、(完飲)
先ほどいつも通りアイクレオを作ったところ、見たことないくらいのギャン泣きでちょっと飲んでギャン泣きを繰り返して、
まさかと思ってほほえみのらくらくキューブで作り直したら飲みました💦
苦しいのかと思って一度縦抱きにすると泣き止み、アイクレオを与えると飲みたそうに吸うのにギャン泣きって感じでした💦
その後寝かしつけて眠ったのでどこか悪いとかではないと思います、、😭

これってほほえみの方が美味しかったのを覚えていて怒ったとか、、ありますか?

いままでも同じようにしていましたが、特にアイクレオ を拒否したりということはなかったです💦
ただ、いつもほほえみの飲みはかなり良く、普段160〜180しか飲まないのに200をぺろっと飲み干すくらいではありました😭

コメント

ぽてぃ🔰

状況を聞くとほほえみの方が好きなんだろうなー!という感じがしますね😁!
好みが分かって泣いて伝えられるって凄いです〜🥰🥰

• きらり

きらり

アイクレオ の新品がめちゃあるのでほほえみは忘れて欲しいところです、、😆💦
    夜中に8時間あけたらさすがにアイクレオ飲んだのでしばらくこのまま様子見ます、笑

• 7月1日