※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
家族・旦那

旦那がコロナになり、自宅隔離中。義実家への気遣いに疲れ、息子との過ごし方やアドバイスを求めています。また、旦那の対応や家事育児への不満も述べています。

旦那がコロナになりました🥲
1歳の息子がいます。義実家はわたしが気を遣ってもたないので行きたくないです。実家は実父が医療者で管理職のためコロナをとても警戒しています、、、
自宅隔離が1番かなと考えているのですが、とりあえず1階と2階で隔離しています。
自宅隔離こうしたよーとかアドバイスありましたら教えてください。
また旦那コロナ中息子とどのように過ごしたらいいか参考にさせていただきたいです。
いまのところ私と息子は無症状です。

以下、愚痴になりますが、、、
出張が多いためコロナにかかるのはしょうがないと思いますが、わたしが体調不良のときは家事も育児も全然手伝ってくれなかったのに、自分が体調悪いともう無理アピールしてくるのムカつきます!!
さらに、いつも休みの日は息子の面倒見ないくせに、わたしのいない隙を狙って抱っこしにこようとします🔪なんなんでしょう、、、
旦那も医療者なのでそのへんしっかりしてほしいです。😡😡😡😡😡

コメント

はじめてのママリ

夫だけコロナになったときは夫だけほぼ2階で過ごしてました。

お風呂はリビングを通らないと行けないので子供が寝てから入ってました。ご飯は紙皿や割り箸などそのまま捨てれるものにしてました。