※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が頻繁に発熱し、鼻水で苦しんでいる。母親は疲れており、自分の感情に苦しむ。

ただの愚痴です。
批判的なご意見はおやめください。

長男が年少で入園してから洗礼を受け続け、もう何度目かわからない発熱をしています。
鼻水で鼻が詰まってるのですが、喉が痛いのか鼻を吸うと刺激で嘔吐してしまうので吸わせてもらえません。鼻をかんでと言っても自分でできなくてやりません。
もうめんどくさくてそのままにしていたら、鼻をズビズビさせて鼻水出てますアピールをめっちゃしてきます。
可哀想なのは大前提として、本当にうざいです。
母親なのにそう感じてしまう自分にも嫌気がさします。
でももう3ヶ月間わたしもずっと体調悪いし下の子にも必ず移すしで全く余裕がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科で抗生剤とか噴霧器など貰いましたか??
すすってしまうのが続くと蓄膿や副鼻腔炎になったり慢性化して治りが遅くなっちゃいますよね😭
抗生剤飲めば1週間ほどでいつもすぐ良くなります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎度ウイルス感染なので抗生剤はもらってません😢早く治ってほしいです💦

    • 7月1日
はじめてのママリ

兄弟がいるとうつってしまうし、治ったと思ったらまたすぐ咳や鼻水、熱の繰り返しで腹立つ気持ちめちゃくちゃわかります。
咳き込んで嘔吐も連続で何回もあると可哀想よりイライラが勝ってくるし余裕なくなりますよね…

多分みんな口には出さないだけで、また?とか何回風邪ひくの?って思うものだと思います😰💦
下の子や兄弟がいたらそっちの世話もあるので、病院連れてくのも大変ですよね。
子供が1番辛いのは理解してますが、看病する方も辛いですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせなら同時にかかればいいのに、絶対片方が治りかけてきたな〜ってタイミングでもう片方が熱出しますよね😭

    • 7月1日