※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝つきが悪くてイライラしています。赤ちゃんが寝付かないので困っています。歯ぐずりもあるのか心配です。どうすればいいでしょうか。

寝つきが悪いです。

最近うつ伏せ寝するようになったのですが、寝る時にうまくいい位置にいけないみたいで、ずーーーーーーーーっと「あーああー」「ああー!あーーー!!!」と声を出しながらベビーベッドを転がり回ってます。

1時間くらいずっと声を聞いてるのでほんっとーーーにイライラしてしまいます。

こちらが体勢を整えてもしっくりこないみたいで同じです。

待ってれば寝るのですが、ずーーーーーーーーーーっと声を出しているのが本当にうるさいです。

イヤホンして音楽を聴いているのですが、聞こえないわけはなくうるさいです。

1回起こしても眠いみたいで変わりなく声を出してます。泣いてる1歩手前みたいな感じです。ちょっと泣いてます。

ここ数日ずっとこんな感じで本当にイライラが止まりません。

歯も生え始めたので歯ぐずり?もあるのでしょうか?

どうしてあげたらいいのでしょうか…

コメント

あり

同じです!めちゃ分かります!!
園の先生に相談したら、お腹がくっついてるのが抱っこされてるみたいで、安心するらしいよって言っていたので、私の腕とか足とか巻き付けて??あげたりしてます。あとは添い乳しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ったりトントンしたり好きに持たせたりしてるのですけどね😂
    添い乳はなんかうまくできなくて😂
    でも共感嬉しいです、ありがとうございます!力尽きるの待ちます😭

• 6月30日