※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
家族・旦那

旦那さんが車好きのかたいますか?スポーツカーみたいなブンブンうるさい…

旦那さんが車好きのかたいますか?
スポーツカーみたいなブンブンうるさい車系です~_~;
私はブンブンうるさい車嫌なんですが旦那がなかなか手放してくれません。独身時代にお金をかけた車で手放せないみたいです。今の家庭には必要ない車なので早く売ってほしいんですが、頑固のため手放してもらえず(-。-;ほんとムカつきます。

コメント

👽えいりあん

私の旦那もです…旦那は趣味用と通勤用に二台持っていてもったいないとしか言いようがありません。もう呆れてます😫💦

• ミーミー

ミーミー

ほんともったいないですよね。もっと家庭のことを考えてほしいです。車のことで喧嘩します?私はよくします(-。-;

• 4月8日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

家庭ことも考えて欲しいですよね!自分のことだけじゃなくて!
    ケンカしますよ〜でも私がファミリーカーを買ったので旦那はそのままだと思います…😵
    燃費も悪いしうるさいし、バイクも乗るしで困った奴です😨

• 4月8日
  • ミーミー

ミーミー

うちも車は合計で3台あります。軽とファミリーカー、旦那のブンブン車。
    ブンブンうるさいのは近所迷惑になるのでやめてほしいです。普段は節約とかするくせに、車のことになるとお金を使うのも腹立ちます。

• 4月8日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

本当そうですよね😫
    でもうちはもうなに言っても無駄なので最近は諦めています😔

• 4月8日
  • ミーミー

ミーミー

そうなんですね。やっぱりあきらめも必要かもですね(。-_-。)結婚する時にもっと車のことも考えておけば良かったと後悔です。愚痴を聞いてもらえて良かったです!

• 4月8日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

私も、マツエクなどネイル好きなことさせてもらっているので、旦那も車が趣味なので仕方ないかなと💦お金はかかりますが他で節約するしか方法はないみたいです😨笑

• 4月8日
ぬぴ

私の旦那もスポーツカー好きで、独身のときに散々お金かけて貯金もないしムカつきます(笑)
子供も快適に乗れるよう車を変えたのはいいものの、次はアストロ(外車)で助手席も後部座席も右側のため、どこかに送ってもらったりするときに乗り降りするのは車道側で危ないし、燃費も悪くてガソリン代が月三万越え。ほんといい加減にしてほしいです。

• ミーミー

ミーミー

車をかえるだけいいですよー。うちは結婚する前に私が軽四、旦那がスポーツカーを持っていたので子供が2人生まれたので旦那の車を売ってワゴン車を買う予定でした。ですが直前に、やっぱり売るのはもったいないとか言い出して売らず、中古のワゴン車を3台目として買いました。お金がかかるばかりです~_~;
    車のことでよく喧嘩にもなるのでほんとムカつきます。

• 4月8日
  • ぬぴ

ぬぴ

私もよく喧嘩になってましたが、もう何言っても無駄なのであきらめて何も言いません(*_*)

• 4月8日
  • ミーミー

ミーミー

あきらめも必要かもしれませんね(u_u)
    もう離婚したいとまで最近思います。

• 4月8日
  • ぬぴ

ぬぴ

生活に差し支えるのに車にこだわり続けるようなら離婚も視野にいれますが、生活出来ているなら我が家はとりあえず趣味として容認しますー。

• 4月8日
  • ミーミー

ミーミー

心が広いですねー!うちも生活はできるので問題はないんですが、車ばっかりであまり家族サービスをしてくれないので許せないんですよね。

• 4月8日
  • ぬぴ

ぬぴ

家族サービスしてくれないのはイラつきますね!
    私は臨月でお腹重いし張るから一人で家で過ごしたいから、今は多趣味で家にいない旦那で楽です(笑)
    子供産まれたら公園にピクニックとか行きたいけど、天気いいと「整備しなきゃ」とか「洗車日和」とか言ってサービスしてくれないと思います。

• 4月8日
  • ミーミー

ミーミー

洗車日和ムカつきますよねー(笑)
    家族でピクニックを優先してほしいですよね!この先家族サービスがあまりないようなら子供2人と私で色々出掛けようと思います。写真いっぱい撮って、将来旦那が写ってない写真だらけにしようかな(笑)

• 4月8日
  • ぬぴ

ぬぴ

洗車日和ムカつきますー!そのくせうちの旦那は車の中は汚いんです!洗車するなら車の中も掃除しろよって感じです(`Δ´)

旦那が写ってない写真ばっかりいいですね!😆将来後悔すればいいんだ!(笑)

• 4月8日
春

うちの旦那は、雪国なのに雪国走れないような車高で、二人乗りのスポーツカーでしたσ^_^;子供が産まれることをいい機会にし、
義親と説得し、今はファミリカーに乗ってくれてます╰(*´︶`*)╯♡大学時代の友達には恥ずかしくて言えないと言ってますが‥笑

• ミーミー

ミーミー

説得してファミリーカーに乗ってくれて羨ましいです!うちの旦那は誰が言ってもダメでほーんとムカつきます。頑固すぎて離婚してやりたいくらいです(笑)

• 4月8日
  • 春

結構時間かかりましたよσ^_^;バイクも危ないので売ってもらいました(^-^)

後、子供が落ち着いたら、どんな車でも好きな車乗らせてあげるからって約束ですが(^-^)笑
    下の女の子がこの車うるさくて恥ずかしーって言ってくれるようになれば旦那さんかんがえませんかね╰(*´︶`*)╯♡

• 4月8日
  • ミーミー

ミーミー

うちの旦那も、将来子供の手が離れたときに好きな車を買わしてくれるなら、来年の車検前に売ってもいいとは言い始めました(~_~;)どうしようか考え中です。

旦那は娘にメロメロなので、多分娘がそういうことを言うようになれば考えるかもです!

• 4月8日