※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学前の健康診断、聴力、視力検診、2歳児のイヤイヤ期が酷い子供連れていけますかね?🥲

未就学前の健康診断、聴力、視力検診、2歳児のイヤイヤ期が酷い子供連れていけますかね?🥲

コメント

いりたけ🍄

行けないことはないけど、結構時間かかったので大変かと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですね🫠今から不安しかないです🫠

• 6月30日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

聴力検査も親が同伴なら静かにさせとかないとですしね……

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…言われるとそうですよね…

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちは親は別室にて講演会を聞いて、来年小学生のコらはグループごとに引率者に連れられて、子供らだけで各検査をしていくスタイルでした。

なので下の子供さんも、親と一緒に講演会を聞く感じです。だから、検査には支障ないけど、講演会に耐えられるか、、、、って感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤦‍♀️
    講演会なんてあったら、普通に無理ですね😭参観でも1時間もじっと出来ないので🫠

• 6月30日