※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児ママユウ
子育て・グッズ

今月末3歳になる息子がいます。今までイヤイヤ期で色々大変でしたが、癇…

今月末3歳になる息子がいます。今までイヤイヤ期で色々大変でしたが、癇癪って言うほどの癇癪は今までしてませんでしたが、ここ数日ギャン泣きと喚きがすごくてびっくりしています。そろそろ終わると思っていたイヤイヤ期ですが、こういう経験をされてる、又はされた方いらっしゃいますか?解決法も心当たりありましたらお願いしたいです泣

コメント

いちご

イヤイヤ期のピークでしょうかね?ピークは2ヶ月くらいで終わりました!
2歳8ヶ月から2歳10ヶ月くらいですね。その頃くらいから話をして納得出来るようになりました✨
解決策は子の成長を待つだけかなぁ…泣いてる時は自分の心を無にする。子供にムキにならない!でしたね😅