※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
妊娠・出産

友達が出産しました。出産祝いで形に残る洋服や実用的なおしりふきを考えています。予算は1万円です。何が喜ばれるでしょうか?

仲の良い友達が出産しました😊💕✨
出産祝いをあげたいと思っています😉😉
皆さんは、何をもらったら嬉しかったですか?

形に残る洋服と実用的なおしりふきとかどうかなーって思うのですが…
お祝い5000円とプレゼント5000円で、予算1万円を考えています🍀🍀

コメント

☻☻☻

私は名入りリュック嬉しかったです☺️💕

• たろすけ

たろすけ

回答ありがとうございます😊
    名入りリュック🍀先日別の友人の出産祝いにあげました💕確かに…とっても喜んでもらえました✨検討します😍

• 4月8日
  • ☻☻☻

☻☻☻

あとはオリジナルTシャツも嬉しかったです💘
    姉からもらったのですが、多分¥5000くらいかと☺️
    サイズも90.95?で少し大きめなので着れるのは先になりますが、これも世界に1つの物なのでいいなーと思いました✨

• 4月8日
くろてん

自分じゃ買えないようなちょっと高めのスタイや洋服は頂いてすごい嬉しかったです!!

おしりふきは好き嫌いなどの使い勝手もあるので、決まっているのがあればそれを頂けたらうれしいかなーと思います✨

• たろすけ

たろすけ

そうですね✨ちょっと高級なものの方が、自分たちでなかなか買わないから嬉しいですよね😍‼️
    おしりふき…先日偶然その出産後の友人にアカチャンホンポで会い、購入しているおしりふきを確認済みなんですよ😉それなら、おしりふきもありですかね😌🎶

• 4月8日
ダイア

赤ちゃんの物も嬉しかったですが、お風呂上がりにささっと着られるタオルワンピースは嬉しかったです!

後は、1歳くらいに着る服や靴をお願いしていただきました!

• たろすけ

たろすけ

ご自身が着るタオルワンピースですね?😍✨それ嬉しいかもですねー😊‼️
    子どもとお風呂に入って、出るときにパパッと着れたらラクですよね❤️
    参考にさせていただきます😉🎶

• 4月8日
ぴっぴ

ラルフローレンの洋服、ジェラートピケのブランケットがとても可愛かったです♡
ラルフローレンは物によっては予算オーバーしちゃうかもですが、ジェラートピケのブランケットは4000〜5000円で買えて、肌触りもデザインもやわらか〜い感じで赤ちゃんにぴったりで本当に可愛いです♡♡

• たろすけ

たろすけ

ラルフローレン、ジェラートピケいいですね〜😍✨
    やっぱり自分たちでは、なかなか買わないような少し高級なものが喜んでもらえそうですね😌🍀早速ネットで検索してみます‼️

• 4月8日
あみ

10000円でオーダーメイドできるバスタオルはどうですか?🌟世界に1つです😆

• たろすけ

たろすけ

すごいっ😳‼️
    こんなのあるんですねー🎶
    ちょっと検索してみます😉👍

• 4月8日
k☆mama.m

月齢あがったときにきれる服は嬉しかったです🎵
友人が手作りでおむつケーキくれたんですがいくつももらえるものじゃなかったのでそれもとても嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪

• たろすけ

たろすけ

80とか90とかだったらこれから先着れますよね😍✨
    おむつケーキ手作りだったんですね😉🎶すごいですねー😌🍀

• 4月9日