※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品が届かず、売上金が欲しいが事務局からの対応がない。売上金を当てにしており、我慢できない状況。どれくらい待てば良いか不安。

メルカリで追跡だと到着してるはずのものがポストになかったらしく、現在調査してもらっています。
半月ほど経ちますが、事務局からは何のアクションもありません💦
高額商品でそろそろ売上金がほしいのですが、いつまで待てば良いのでしょうか…
相手は一度もう諦めると言ってこちらへの評価は済んでます。
私が評価したら売り上げが入るんですが、相手は多分お金戻らないですよね。
売り上げ金が入るのを当てにして買い物したりしてたので、これ以上我慢できないって思ってます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ事務局にもう一度確認してみてはどうでしょうか?具体的にいつまで待てばいいのか、商品が見つからない場合はどうなるのか。メルカリ便とかであればメルカリ側がお相手にお金を返金するっていう可能性も充分にあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日ほど待ってくださいみたいな連絡が来て、問い合わせページは問題解決したとなってて💦
    もう一度連絡してみます。

• 6月30日
にママ🧸

私もそういうことがありました!

配達業者には調査依頼されましたか?
わざと到着していないと言ってお金を払わない方もいると調べたら出てきたことがあります。

(現に普通郵便で送った私も悪いのですが、調査します!とやりとりした後にやっぱりキャンセルを…と言われて承諾、その数日後にキャンセル依頼日にポストに入れましたと郵便局から言われたことがあります。😅)

商品を送っているから、こちら側は不利になることは無いと思うので再度メルカリに確認してみると良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お相手が調査依頼して見つからなかったと言っていて、私がその通りに事務局にお伝えしました。
    投函済みで高額商品なので相手が嘘ついてるのかなとも思ったんですが、どうなんですかね💦
    焦って届いたと言うことなく今日まできてます😅
    もう一度だけ事務局に連絡してみます。

• 6月30日
  • にママ🧸

にママ🧸

こちら側からも問い合わせ出来るので、業者にしてみるのもありがと思います!

なかには家族が受け取っていて気付いてないとか色々あるみたいです😂💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今さっき問い合わせてみたら事務局キャンセルしますと来て売上金が入りました!
    相手が嘘ついてたかは不明ですが、お金入ってよかったです😂

• 6月30日