※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月の息子がずっと泣き続けており、疲れています。泣きやすいのは普通なのでしょうか?周りに同じ経験の方がいらっしゃいますか?

いつも不機嫌な息子について😣
生後一ヶ月の男の子を育てています。
1日の中で機嫌の良い時間がほとんどなくとても疲れてしまいました😣
起きている間は大体泣き喚いています。
常に抱っこをしてあやしていて背中がとても痛いです。
抱っこばかりで家のことも何も出来ません。
また、2時間半ほどでお腹が空いてしまうようでミルク→寝かしつけやあやす→哺乳瓶消毒をしているとあっという間に次のミルクの時間が来てしまい、休暇する時間もなく、体がキツいです。。
個人差がかなりあるとは思いますが、生後一ヶ月の赤ちゃんはこんなにずっと泣くものなのでしょうか?
親に聞いても周りの人に聞いてもここまで泣き続けるという話がなく、何かあるのではと心配になってしまいます。
ご機嫌時間が短く泣き続けて大変だった方おりますか?
またいつ頃からご機嫌な時間が出てきたよなどお話聞かせてください。

コメント

はなぽー

娘はおろした瞬間ぜったい泣く子でしたー😂泣いたあと抱っこしても泣き止まず大変でした💦泣こうがどうしようがママが限界パパ頼りにならずなので、長男(当時2歳半💦)がおっちゃんこして妹なでなでしてくれました💦そのせいか妹はママよりお兄ちゃんにべったりになりした😂
ちなみに生後③ヶ月頃からおちついてきたと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃん頼りになりますね😭❤️素晴らしい✨
    落ち着いたのは3ヶ月ごろからでしたか。
    まだまだ先は長そうです😭3ヶ月という希望を持ってがんばります😭

• 6月30日
  • はなぽー

はなぽー

今はしんどいですが、大きくなったら、君は泣き虫だったんだよーー!って笑い話してやってください☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺ありがとうございました❤️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も同じタイプでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子だけじゃないんですね😭安心しました✨

• 6月30日