※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

雨の日の休日、テンションが下がる。湿気でだるく、洗濯物も乾きづらい。イオンは混んでいるので引きこもり。掃除や料理をがんばりました。

雨の日の休日、テンション下がりませんか?😭
ただのつぶやきです
湿気でだるい、洗濯物も乾きづらい‥
除湿器がフルでがんばってます

イオンはお金使うし、激混みなので行きたくないから、引きこもります🤣

洗面台の掃除、風呂のカビとり、電子レンジの掃除がんばりました‥誰かほめてください🤣

昼ごはんは冷食のパスタで手抜きしてやる〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ええーーー!掃除偉すぎます!!!私なんてソファーでナメクジ状態です🤣明日の自分にきっと掃除するだろうと期待してる状態ですw
我が家も本日は引きこもりです😇子供と遊ぶのがつかれる、、😮‍💨

ママリ

え凄いです
私なんて今起きました
片目まだ閉じてます
昨日からひきこもってます💭

三太郎ママ

えらすぎるー!!!
男4人(👨👦👦👶)リビングにいるので、湿度も密度も高くて、それだけで疲れる😇
お昼食べにいこ!!と簡単に言うけど、ランチだけでも5000円オーバーです😇😇
パパおごってくれないかなーって思ってます🙍

土日しんどw

つぶやきです🤭

まち

偉すぎます❗️❗️
うちは昨日の朝から子供が胃腸炎で、朝一病院に連れて行ってからずーっと引きこもりで、私はひたすらダラダラ食べてるだけで、食べる事しか考えられてません🐷
暑過ぎるのも辛いけど、梅雨って本当苦手ですー😓

にゃんころ

ここのコメ欄平和🕊️💖我が家は息子の散髪式を終えて私も息子もクタクタでお昼も食べずお昼寝タイムです。
沢山寝てくれ息子。ママも今日はだらけたい

ままりん

ママえらい!褒めます!笑
手抜きでもちゃんとお昼ご飯用意するとこもえらいです!
(うちは休日の朝昼はセルフです👍笑)
たまにの雨なら涼しくていいけど、梅雨の雨はほんと気分も下がりますよねー🤔笑
部屋暗くして映画館ごっこして楽しましょー笑

みー

雨の日ほんとテンション下がりますししんどいです😓
最近、うちの地域では休日になるたびに雨降るので、本当に嫌になります😇😇
お掃除されてて尊敬します🥺

りい🔰

すごいー😭😭
私いま子供の2時間半の昼寝中ずーーーっとソファにへばりついてました笑
全ては梅雨のせい、、、😇