※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
ココロ・悩み

最近イライラして娘に怒り続けて自己嫌悪。優しくなれない自分を悔やみ、涙が止まらない。旦那も娘も傷つけてしまい、自己否定。落ち着くまで離れた方がいいか悩む。

最近、イライラしてばかりで娘に怒ってばかりで自分最低だと思っています。

結構酷いこと言ってしまいます。

生理が近いからかもしれません。
でもそんな理由でイライラして怒っていい理由にはならないと思います。

なんでこんなにイライラするんだろう?
なんで怒ってばかりいるんだろう?
なんで酷いことばかり言ってしまうのだろう?

もっと優しく出来ないのだろうか?
悪いことしたら怒ることも大事だけど怒ってばかりはダメだよな。

そんな私なのに私に似顔絵を描いてくれた。
こんなダメなママなのに…嫌われて当然なのにこんな母親のことを好きでいてくれる優しい娘。

こんな母親で申し訳なくて涙が止まらない。

今すぐ消えてしまいたいです。

旦那も娘に怒っているのを見て嫌だと思う。
私は妻と母親失格です。
こんな自分が大嫌いです。

ごめんなさい。吐かせてもらいました。

落ち着くまで娘と離れた方がいいのかな?出来ないけど。

もうよく分からない。とにかくとても辛いです。

コメント

ママリ

辛い気持ちお察しします。
きっとみんな同じようなものですよ!
実際自分もそうだし
酷いこととはどのような言葉を言ってしまうのですか。

  • もえか(30)

    もえか(30)

    ジュースもお菓子もパンも全部あげないから!全部禁止だから!とか
    そんなこと出来ないなら幼稚園行けないからね!とか
    娘ちゃんのこと嫌い!とか
    娘を無視したり…酷いですよね。

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    自分もそのように言ってしまうことあるので、責められませんね😱
    時間が経って娘さんが大きくなればこんなことあったな〜
    と思い出になりますよ。

    • 6月30日
  • もえか(30)

    もえか(30)


    そうですよね(;_;)
    明日はイライラしたり怒ったりしませんようにと願っています(´・ω・`)

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    いいおかあさんなのだろうと想像できます🌻
    難しいかもしれないけど、あまり気にしすぎずに子育て楽しみましょう🌞

    • 6月30日
  • もえか(30)

    もえか(30)

    全然ですよ💦
    でもありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます!
    子育て楽しみましょ🥹

    • 6月30日