※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人に応募したが、イラレ未経験。応募キャンセルすべきか悩んでいる。どうすればいいですか?

とあるパートの求人に応募しました。
私は現在の職場に長年勤めており、主にフォトショを使用した画像加工を担当しています。
求人内容も画像加工できる人を募集+近所+勤務時間が私の理想だったのでものすごいやってみたい仕事です。
今までなかなか近所で見つからなかったのでテンション上がってすぐ応募してしまいました。

ところが後で内容をじっくり読むと応募資格にフォトショとイラレ使える人ならOKと書いてありました。
私はイラレには触ったことがありません。このような場合電話して応募キャンセルした方が良いでしょうか😭
皆さんならどうしますか?

コメント

ふふ

電話して、問い合わせたら良いと思いますよ。多分、実際のその会社での使い方は実務しながら覚えると思うので、根本的な画像加工のセンスがあれば、伸びしろがあるから、OKかもしれませんよ~。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    営業時間に問い合わせてみます!

• 6月29日