※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

旦那の職場の女性に会った際、旦那が私の容姿を気にして伝えたが、気にしなくていいと言われた。その女性の態度に腹立ち、イライラしている。

他のサイトでも質問させていただいたのですが、
昨日旦那と娘とたまたま散歩してたら旦那の職場の方(女性の事務の方(旦那より7つ下))に遭遇して
私は知らなかったので会釈だけしたら今日旦那に事務の人に奥さんに睨まれたって言ってみたいなのですが
すっぴん、メガネで雨だったので帽子もかぶってなかったのでたまたまコンディションが悪かったし、
それを旦那が仕事から帰ってきて言われて
"それを気にしてて~"って旦那に言ったら気にしなくていいやん!って言われたのですがわざわざそれをわたしに伝えてくる旦那も余計だと思いませんか?
傷つきやすい、気にしやすいって知ってるくせにそれを私に伝えてどうしたいんですかね。
だからこれから化粧して外に散歩に行かんとあかんやん
って話してたら気にせんでいいやん
とか言ってくるしなんなん?
無神経すぎ?ってかその事務所の女も失礼すぎじゃないですか?
旦那より明らか年下やのによくもそんなこと言えますよね。
もうイライラ通り越してそいつの家に行きたいくらいです(その事務所の女の家の前で会ったので)

コメント

はじめてのママリ🔰

まず旦那さんにそんなこと言う女がおかしい、そしてそこで止めなかった旦那さんも優しくない。
復讐するとしたら次職場の人と会う時があればめちゃ綺麗にして愛想良くして、「こないだすっぴんで事務の若い子にあったら睨まれたと思われてたらしく旦那に報告されたんですよアハハ」ってその女の株下げます

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとに。
    あたま大丈夫ですかね?笑笑
    マジ復讐したいですね。していいですか?笑笑笑笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしだったら、そういうやつ職場内で変な噂立てそうなのでこっちからも言いたいです🤔

• 7月2日