※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏祭りに夜行くときにエアラブ必要か悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

エアラブ必要ですかね😅?ベビーカーはよく使います!夏祭りに夜8月行ったりするから
買うか悩み中です😅夜だとそんなに暑くないしいらないかな。皆さんはどう思いますか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

その程度なら保冷剤入れるタイプのやつで十分だと思います🫶🏻
私はよく昼間も外出してましたが、保冷剤入れるタイプで全然いけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤すぐ溶けませんか🥺?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏でも3時間は持ってましたよ!西松屋の保冷剤です。
    室内で寒いときは保冷バッグに入れたりしてました🙌🏻

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋やすいのに凄い🥺❤️ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私はベビーカーよく使うのとよく外出(買い物やお出かけ)するので買いました!🥹👌🏻
一度つけるの忘れて外出したら息子汗かいててエアラブあるのと無いのでは全然違うなーって思いました😳

夜も涼しい方ですがわたし的には暑い時あるので持っておきたいなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりある方がいいですよね🥺高いものでもないし買います!

• 6月29日
みぃー

わたしも迷いましたが、
そんなに頻繁にベビーカーに乗らないので買うのをやめました。
わたしの性格上、モバイルバッテリーを充電するのを忘れて使えなかったとかもありそうなので😅

数年前までそんなものなくても世の中のママたちやっていけてたので、なくても保冷剤とかで何とかなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年前と暑さも違うし悩みます🥺

• 6月29日