※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

一人でベビーカーで電車やバス移動するのってきついですよね‥電車のベビ…

一人でベビーカーで電車やバス移動するのってきついですよね‥電車のベビーカー、車椅子のマークが書いてある少し広いスペースも普通に若い女性が立っていて、、心の中で他にも空いてる場所あるから少しそこ空けてほしいと思ってしまう😓こっちのベビーカーをむしろ邪魔扱い…バスも乗る場所がめちゃくちゃ空いていて段差もあると乗せるの大変だし💧スロープがほしいなと思っていても絶対にお願い出来る雰囲気でもはないですよね😅
そんな事が多い中優しい方をみると本当に神様かと思います😅笑✨

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!
ほんと不便です😭
免許持ってないので出かける度しんどいな、って思ってしまいます💦