※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

女性がGUに行ったら、ブラトップを買うのを忘れてしまい、サンダルやルームウェアなどを購入。娘の服は買ったが、息子の服は今回は買わず。可愛いキッズ服もたくさんあったそうです。

早く夜ご飯食べたから近くのGUへ( 🫶🏻' ' )

ブラトップ見に行ったのに買ったのは
↓↓↓

私の👏( '-' )✌
サンダル
ルームウェア
キャミソール

娘の服

以上‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

GUのキッズの服可愛いのたくさんあった🥹!
息子の服は買ったばかりやから今回は無し!

しかもサンダル安くなってる上に可愛くて
2足も買ってしもたわーーーーーい!!



ブラトップ買うのすっかり忘れてた🤭

コメント

arare 𖠋𐀪

て事で松茸ちゃん!

ブラトップまた今度買いまーす😂🙏

ぷちこ

あられちゃん!!!!

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ぷっちーん😭💖
    こっち締切ってぷちこちゃん所行こうと思ってたのよー🙂🤝

    コメントありがとう🫶

    • 7月3日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    OK👌
    締め切って🤣

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あっちにもこっちにもごめんー🤣🙏

    久しぶりにぷちこちゃん見て会いに行こうと思ってたからコメントくれて嬉しかったのよ🙂✨

    • 7月3日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

GU私も明日行こうかなと思ってた😆
ブラトップ990円よね🤟✨
ユニクロのも良いけど高くて〜🤣
ワンピースも欲しいけどお腹大きいから試着してもなんだかなぁと思ってしまって🥺
ズボンも欲しいけど同じくお腹が🫠

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほこっつぁぁぁん😊💕
    コメントありがとう!

    松茸ちゃんがブラトップめっちゃ楽って教えてくれたから買いに行ったのに買うの忘れてた。笑

    990円で買えるの?
    安いな😆

    そやんなー!
    今買うより生まれてからの方がいいのか🥺💖
    授乳とかあるならワンピース着れへんしな🥹

    • 7月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    GUのブラトップってこれで合ってるかな?
    なんかたくさん種類あって違いが分からんかった🥺笑

    • 7月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ワンピースはこれ気になってるの🥺
    前開きだから授乳中でもいけるかなって🥺✨

    産まれてから買いたいけど安いの終わってるかもだし行く暇もあるかどうか😭

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    え!安いの明日までなんかーい🤣
    明日また行ってくる💗

    種類もあるんやな🫶

    てかワンピースめちゃくちゃ可愛い🤝
    これなら授乳も行ける✨

    このワンピースも安いの明日まで??
    買っとくのありよな🙂💖

    • 7月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    斜め45度からさーせん🥺🤟
    おっさんさワンピース普通に前開きじゃないワンピ下からまくりあげてた🤣←誰か興味ある?🥺

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ちょっと待って🤣
    変出者やん!笑

    まぁ授乳室内やからなんでもありよな😆💗

    • 7月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    車でもある🤣
    みんなに大サービスしてたの🥺🌷🤮

    • 7月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    このワンピースも明日までかも🤔
    いつも金曜日にセール品変わるからとりあえず明日行ってみようと思って🥹
    ブラトップもやっぱり楽ちんだし欲しい🫶

    • 7月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    下から🤣🤣
    それってもう…
    家の中でおパンツ丸見え状態🥺?

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    気を付けて行ってきてな🫶

    • 7月3日
arare 𖠋𐀪

スマホケース壊れた←💔

高い癖に壊れるの早くないかえ?

あんちゃん

あられさんこんばんは☺️🩷私も最近はGUのブラトップ使ってます🥹UNIQLOにはないGUの綿100のブラトップが好きで🥹🩷授乳してるのもありましが、ブラトップ使うともうそれは楽で楽で抜け出せません🤣🫶
GUのキッズ可愛いの多いですね🥹今度娘用に見てみます🩷

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あんちゃんさん😊🫶
    こんばんは✨
    コメントありがとうございます💗

    あんちゃんさんもGUのブラトップ使われてるんですね🥺💕
    私も綿100が大好きです😆✌️

    この前ワイヤー入りの盛れるブラ買ったんですけどワイヤーくい込んで痛くて🤣
    GUのノンワイヤーブラ買ったらめちゃくちゃ良くてですね😆☝️

    ブラトップめっちゃ楽と聞いたので買いに行ったら全然違うの買ってました🥹🙏

    授乳中だと楽なの着たいですよね🙌
    抜け出せない……🫶

    GUキッズ可愛くてビックリです😳💖
    また見てみて下さいね✨

    • 7月3日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    盛れるブラ系って合わないと本当ワイヤーで痛くなるのわかります🤣笑
    私もワイヤーなんて何年ご無沙汰か、、🤣卒乳したらGUのノンワイヤーブラに手を出してみたいと思います🥹🩷
    そして目的のもの買いに行く予定が他みてたら忘れるのもめっちゃわかります🤣👍笑

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ずっと授乳ブラで生活しててめちゃくちゃ楽だったのに卒業したらやっぱりダメでした😂🤝
    分かって頂けて嬉しいです✨

    GUのノンワイヤーめっちゃ良いですよー🫶
    サイズ展開も豊富ですし卒乳したら試してみて下さい🙂

    なんか食材でも1番肝心な物買わずに帰って来たりとか良くありますよね🤣🙌

    あんちゃんさんも同じで嬉しいです🥺🫶

    • 7月3日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

あられっちー!
たくさん、GUで買い物したんやね✨✨
私、ユニクロのブラトップ使ってるんだけど、GUもいいんかな??
一つ買ってみようかな😊

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゆっしゃーーん💕
    コメントありがとう🫶

    頭痛どう??
    マシなったかな?

    GUのブラトップも良いと今聞いた🤣💗
    しかも明日まで990円やって🥺
    買いに行かなあかんくない?笑

    1回使ってみよー😆☝️

    • 7月3日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    頭痛は治ったよ👍
    心配してくれてありがとう😊

    えっ?安いの明日まで??
    それは明日仕事の後行ってみるわ🚗
    情報ありがとう!!

    ちなみに、サンダルはどんな感じ?良さげ?

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    下行っちゃった🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 7月3日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

おいおいおーい🙋‍♀️
行動に移すのはや!と思ったらブラトップデビュー出来なかったんかーい🤣笑
てかほこりーぬのとこ見たけどGUのブラトップそんな安いのね👀!
ユニクロで2000円くらいで買ってたから私も次はGUにしよ🥹❤️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    松のたけ様
    コメントありがとう🫶

    お決まりの目当て以外の買うパターン🤣
    アホなんちゃうかな?と思って😂💔

    ブラトップ安いの明日までやって!
    4日まで!いくらに戻るんかな?
    明日もう1回行くわ🤣✌️

    あんちゃんさん教えてくれたけど綿100やって😆💖
    まぁ蒸れて汗疹出来るほどありませんけども。。
    綿100ありがだーい🙏🙏

    • 7月3日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    横から失礼🙏
    私もユニクロのブラトップ、2000円くらいの買ってたから、GUの安さと良いって言う声に惹かれ、明日早速行ってみる😎
    これで良かったら、もう高いユニクロは買わんね🤣

    • 7月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    いやむしろチンが目的のものだけ買って帰ってきたら熱あるのかな?って心配なるからいつも通りで安心したわよ🫶❤️笑

    あ!そゆことか!今安いのね!!
    明日仕事だから行けないわ😭
    私の分も買っといてー🤣笑

    綿100あるのいいね😍
    ユニクロのエアリズム的な素材も夏は良いのよね🙆‍♀️
    てかここブラトップ民多くて嬉しい🥹🫶❤️

    • 7月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    しゃんと話すの久しぶりで嬉しい🥹🫶
    ユニクロたけーなとは思ってた🤣
    明日買いに行けないから残念ー🥺🥺🥺
    ユニクロでブラトップ1000円切ってるとこ見たことないしGU良ければ私もGUに乗換えたい🥹✨

    • 7月3日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    私も久しぶりに話せて嬉しい🫶

    明日行かれないのかー😢残念!!私は仕事の後、行ってみるわ🚗
    ユニクロブラトップ、高いよね💦てか、値段昔に比べたらめちゃくちゃ上がったよね(‎ࠔ×‎ࠔ)チーン
    GU良かったら、松茸ちゃんも乗り換えよ✨️

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやんな🥹🙏
    お陰様で発熱無し🫶

    行かれへんのかーい😭
    でもまた安くなるやんな?絶対🙌

    エアリズムってサラッサラのよな🙂✨
    言われたらこれからの時期めっちゃ良さそう🥺☝️
    2000円ていいお値段するんやな😆

    ほんまみんなブラトップやったー🥹✌️←みんな。笑

    • 7月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おっつーん🥺🌷
寝てません🤣

GUのサンダルおっさんも持ってるー😚
安いとついついイロチでまとめて買ったりしてしまうよな😂🩷

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    kieちゃんコメントありがとう😆💖
    何なに?何で起きてるん?

    幻ꉂ☝️✨?

    実はさ初GUサンダルなんよ🥹💕
    めっちゃ可愛いし1990円やったから買ってきた🙂✨

    めっちゃ履きやすそうよな🫶

    • 7月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなの起きてる🥺
    今日目ギンギン🥺🤟

    そうのね😚
    おっさんめっちゃ履いてるでー🤣👌
    かなり使えるし😚🫶

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    たまには夜更かしも良いよな( 🫶🏻' ' )

    シンプルやしめっちゃいい🙌
    普段2990円とかやんな?
    1990円てめっちゃお得ー✨

    ほんまめっちゃ使えそうやから楽しみ🫶

    • 7月3日
arare 𖠋𐀪


良かったー🥺🤝
無理せんでな🫶

7/4までって書いてある🤣🙌

サンダルめっちゃ良さそう😊
まだ履いてないけどホワホワで履きやすそう🙂

kieちゃんが良いってコメントくれてるから良いと思う✨
明日試着と試しばきしてみて🫶🫶

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あられっちおひさ🙋‍♀️元気?

私ユニクロのブラトップ着てるけどGUも着心地よさげ?←古
あとパッドなしとかもあるんかな⁉️

GUの子供服大人の流行りと一緒でめっちゃかわいいよな🥰
最近娘の服よく買ってるわ🫶✨
てか娘、自分で服選ぶようになったから勝手に買えなくなってきた😂笑

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    にゃんにゃーん😆💖
    ほんま久しぶり!元気にしてるしコメントありがとう🫶
    最近ママリ来てるー?

    みんなユニクロのブラトップやな😊
    GUも良いみたいよ!
    私明日買いに行くわ😂✨

    ブラトップにパッドありとかもあるん??
    全然知らんのよな🙏

    キッズめっちゃ可愛くていっぱい買ってしまった🤣🙌
    娘ちゃんも着てるんやな🥺

    うちも少し好み出てきたでー☝️
    やっぱり娘さんくらいになってくると自分の好み出て来るよな🥹💕

    • 7月3日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    最近あんま来れてないねん💦😭
    息子も結構動くようになって目離せなくなってさ、、
    携帯じたい見れてない時も全然ある😩

    また着心地教えて👍
    ブラトップのパッドなしというか単なる普通のキャミソールになるんやけどな😂

    女の子は色々早いわ‼️

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私も来たり来れんかったりやねんけどにゃんにゃん全然見んな!と思ってたんよ😭

    そやんな💦
    新生児とか寝たままの時がまだスマホさわったりする時間あったよな🙌
    ほんま動き出したり伝い歩きとかしだしたら目話せんのめっちゃ分かる🥺

    普通のキャミソール買ったけどリブやからちょっと違うかな?🤣
    またブラトップ使ったら報告するー🫶

    • 7月3日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    特に意味はなし🤫笑

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    でたー🤣🙌
    スライディング⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡💖

    来てくれたし聞いとこ😂💗
    nicoちゃんジエノゲスト1mg??

    飲み忘れさえ無ければ生理止まるー??🥹

    • 7月3日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    今日は意味のないスライディング🤣🙌🏻
    しかも間に合ってへん笑

    朝晩1mgずつ飲んでるよー!
    最初0.5mg飲んでたけど、不正出血というよりは生理みたいな出血が続いてセカンドオピニオン行ったら、0.5mgは生理痛抑える程度の効果しかないよー🤫って言われた😇
    ほんで1mgに変えてもらったらピタリと🫣
    って言いつつ、昨日から不正出血中🤣
    大した量でもないし飲み忘れも多分してないから、これが副作用程度の出血なんかなぁーって様子見してるとこやねん🤔
    痛みもないから生理ではなさげ!

    あと、こないだ言い忘れたけど、たまに更年期みたいなだるーい感じの症状出る人もおるみたい💦
    わたしは常にだるいからわからん😂笑

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    いつも笑わせてくれてありがとう😆✌️

    やっぱり1mgか✨!
    婦人科の予約早めたからまた聞いてみよー😗

    やっぱり不正出血あるんやなー🥹
    でも量が少ないのがまだ救いよな🤝

    偽閉経療法がめちゃくちゃ更年期障害で辛かったのよな😭
    常にダルいのめっちゃ一緒🥹🙌

    早く閉経して欲しい🥺🙏

    • 7月3日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    あられちゃん笑わせることに命かけてるから🥺🤟🏻笑
    次はどうやって滑り込もうかな!!
    三╰( ╯ ᐕ)╯

    お!ついにー✨

    おりものシートで間に合うか…?いや無理かな…っていう超〜微妙な量🤣
    ちょうど来週予約取ってるから、これぐらいならいいかなと思って放置してる🤫
    痛みないだけ全然マシ😇

    今いろんな方法あるけど、とにかく身体への負担大きすぎん?🙄
    ほんまに人体改造して生理自体なくしてほしい笑
    男は痛くも痒くもなくて!このやろう!!!😇

    わたし内膜症と多嚢胞も併発しててずっと2人目出来ひんかったから、下の子妊娠する直前まで、どうせ妊娠できないしこんなに毎月つらいならもうこんなポンコツ子宮取りたいとか本気で思ってた🤣笑
    とりあえず取らんでよかった🤣🤣
    ほんまはよ上がってほしいー🥺🙏🏻

    • 7月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    楽しみに待ってる😗🤝

    それくらいの量ならまだ我慢出来るな✨
    増えんかったら良いけどあるあるなんやろな🥹🙌

    そやねん!
    ミレーナで大量出血。
    レルミナで更年期障害。

    もうどうしたら宜しい?て感じやな💦

    私と逆でうちは上が全然出来んくて体外やって下がまさかの自然妊娠やったから妊娠に全然気付かんかったパターン🥺

    ほんま取らんで良かったな☝️
    今何にも薬飲んでないんやけど旦那は3人目希望してて私がまだ迷ってる段階でさ🥹

    月日だけが流れててもう3人目もいいってなったら子宮取りたいって思ってる💦

    なんか高槻の大きい病院でアブレーション出来る所があるみたいでさ✨
    それも検討してるのよ🙂

    どうなるかは分からんけどnicoちゃんも無理せずぼちぼちやってこなぁ☺️✨

    • 7月3日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ジエノゲストあられちゃんの身体に合ったらいいけどな😭✨

    そやねん、だから飲み忘れはなくても多分おりものシートは必須かなー?
    なんの痛みもないからいつ出血するかわからんし💦

    体外してからの自然はすごい🥹
    2人とも奇跡の子やな🥹💕
    わかるわかる、わたしも漢方だけもらいに婦人科行ってたからたまたま妊娠に気づいただけで、病院通ってなかったら2人目気づいてなかったと思うわ🤣
    トイレで叫んだもん笑

    3人目かー🥺❤️
    物理的に生理止めれるから、病院行ったらそれも一応勧められるよな😂🤝🏻
    2人目まだ悩んでるぅて言うたら漢方やってんけど、やっぱ効き目実感するまで2年ぐらいかかったわ🌀

    アブレーション調べてみたー🫣
    めちゃ負担少なそうやな!
    どうにもならんかったらわたしも行ってみよかな🙌🏻

    今日もスライディングするからよろしくねん😚笑

    • 7月4日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはーん😊💗

    ありがとう🫶
    先生にも相談するー💕

    いつ出血するか分からんの辛いよな😭
    ナプキン持ち歩かなあかんし🥹

    トイレで叫んだの一緒過ぎてわろた😂👏

    そやねんな……
    先生は内膜症とか筋腫とか腺筋症とか妊娠したら良くなるから!!3人目どう??って感じやって🥺🙌
    いやいや、それの為だけにじゃぁ妊娠しまーす!って訳にもいかんしやっと手も離れて来たのにまた1からかーとか思っちゃってなかなか気持ちが追いつかんよな( ˙-˙)

    漢方やっぱり時間かかるんやな😭🙏
    一応飲んでるけど効いてるか謎レベル🤣

    アブレーションめっちゃ良いよな!
    私も前向きに検討←笑
    nicoちゃんもジエノゲストとか毎日飲むの大変やったら考えても良いかもよな😆✨

    ありがとう😊💗
    今日もよろしく🫶

    • 7月4日
あいあい

こんばんわ!💗
GUのブラトップっていいんですか?😍
今ブラトップがすっごく楽で(ワイヤー入りは苦しくて)安くていい感じのを探してるんです🥺
UNIQLOで買い足そうか他にもいいのないかなと悩んでたんですがGUもおすすめなら購入してみようかなと思いまして☺️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あいあいさーん😊🫶
    コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️

    GUのブラトップまだ使った事無いんです🥺🙏
    頂いたコメント見てるとユニクロ率が高いですよね💕

    GU使われてる方も良いと仰ってるので私も明日買いに行ってきます🙌
    明日まで安いみたいです🫶

    妊娠中でお腹も大きくなってくると少しの締付けも苦しくなりますよね😭🤝

    暑いのでご自愛ください🍀

    • 7月3日
  • あいあい

    あいあい


    おはようございます☀️
    お返事ありがとうございます😍

    なんかブラトップ=UNIQLOのイメージが
    私はあります🤣
    えっ!えっ、今安いんですか🥺!
    しかも今日までとは!🫨
    近くにGUあるので早速見に行ってみます💞
    ブラトップ使ったらワイヤー入りには戻れませんね😂
    情報ありがとうございます🤝💓

    • 7月4日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはようございます🫶

    確かにブラトップってユニクロのイメージですよね😆

    そうなんです!!
    授乳終えたので盛れるブラ買いに行ったんですけどやっぱりワイヤー入りは痛いし苦しくて🤣💦

    いえいえ😗💕
    気を付けて行ってくださいね🫶

    • 7月4日