※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学前の健康診断、子供を連れて電車で行くか悩んでいます。子供は歩くのを嫌がり、イヤイヤ期で手がかかる状況です。暑い時期で、徒歩15分かかると考えています。

未就学前の健康診断、親に頼るか、電車で行くか皆さんどうしますか?🥲

電車で行く場合、徒歩15分なので子供連れて歩くと25分~30分以上かかると思ってます。

下の2歳児(絶賛イヤイヤ期)を連れていかないとだめで、最近歩くのも渋り(その場で10分以上泣き喚く)バギーも嫌がり、酷い時だと1時間以上泣き喚いていて手がつけれません🫠

時期は来月末で暑い時です。

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーで行きます。その方が早くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    タクシーもありですよね🤔

• 6月29日
ところかまわず

子ども2人連れなら、わたしなら車一択ですね🤔
親御さんが送ってくれるなら頼ってもよいと思います。もしくは、タクシーはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱりそうですよね🫠
    親に1度相談してみて無理そうなら、タクシー考えてみます🙇‍♀️

• 6月29日