※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義親族の結婚式に参加中。息子がママを求めず、興奮して眠れない状況。夕食会が控えており、帰宅したい気持ち。

義親族の地方の結婚式にお呼ばれされて参加…。
全然人見知りしなくて親族全員に1-2回ずつ抱っこされて写真も撮られてた🥲
7ヶ月の息子が全然ママを求めてくれなくて寂しい🥲

そしてこれから夕食会らしい…我が家に帰りたい😭
今日息子朝寝の30分しかしてなくてずっと興奮して起きてる。
結婚式の大きい音にビックリしてウトウトしても起きてで今も大覚醒中😢

コメント

ありす

うちの子もそうでした😂
ママは気楽に考えて、みんなに可愛がって貰って今日くらい楽したらいいですよ😊
後は大変かもだけど笑

きゅうり

寂しい気持ち分かります〜🤣
うちも月齢は違いますが、最近初めて一時保育デビューしたけど全く泣かずで寂しかったです笑
でも可愛がってくれる義親族に対してギャン泣きとかされるとそれこそこっちが疲れ果てそうです🥲
子連れで義親族の結婚式って、本当お疲れ様です🥹明日はゆっくりしてくださいねー!