※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

精神的に限界を感じ、明日休みたいと思っています。旦那に頼れず、心の疲れを感じています。他の方も同じような経験はありますか?

ふと、精神の限界を感じる時ってありますか?…笑
今日は何をやってもすぐ疲れちゃって(体じゃなくて心?がです) 
パッとせず、心が疲れてんだなぁと感じました
何もしたくなくて、家事も育児も今日はやりたくなくなってます…笑
夫は今日遅いし明日は朝早いし頼れないのですが 明日休みとってとか駄々こねちゃいました、、
夫…申し訳ない、、
当たり前に休めないんですけどね😞

皆さんは旦那さんに熱出たりとかじゃないけど明日休んで欲しいなぁと思ったことなどありますか?
あと心の限界を感じたことってありますか?





コメント

すすす

全然あります🤣
まさに今日私もです(笑)

コロナで39ドレス3日目で
さすがに昨日23時に帰ってきたのは辛かったです🤣
22時まで子供のお世話実家にお願いしてたにも関わらず…(笑)

私は子供と一緒に寝てしまって少し早く起きて自分のしたいことできたら多少変わります☺️

  • すすす

    すすす

    コロナで39度 です
    誤字すみません😭

    • 6月29日