※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊活1年半。高温期16日目に陽性反応。排卵済みでタイミングOK。下腹部痛続く。着床している可能性あり?

妊活始めて1年半。今朝高温期16日目37.07°Cで、フライング検査したら、くっきり陽性反応が出ました!このラインを待ちわびていたため、涙が出ました。23日に婦人科で排卵の有無を確認してもらいましたが、すでに排卵済みだったらしく、一応2日おきにタイミングとっておいて良かったです💦
下腹部の痛みは5日前くらいからずっと続いているので、毎日ドキドキです。まだどうなるかわからないですが、今は着床してくれているということですよね?💦

コメント

王子ママ☆☆

おめでとうございます💕

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(T ^ T)💓まだまだ安心できませんけどね💦でもうれしかったです💓

• 4月8日
  • 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

元気に産まれてくる事を願っています💕
    体を大事にして下さいね😊✨

• 4月8日
K

おめでとうごさいます☺❣️
元気に育ちますように👶✨

• ゆか

ゆか

ありがとうございます💓(o^^o)ほんと元気に育って欲しいです🌸🤗夜勤のある仕事をしているので、自分も赤ちゃんを守れるように身体と向き合いながら仕事をしようと思います(o^^o)

• 4月8日
はるぱす

おめでとうございますー❤️

• ゆか

ゆか

本当にありがとうございます💓(o^^o)まだ不安ですが、10日に病院に行く予定なのでそれまでドキドキです😅

• 4月8日

おめでとうございます🎵
陽性みたとき嬉しいですよね~😆お腹冷さないようにこれから頑張って!!

• ゆか

ゆか

1年半まったくかすりもしなかったので、本当に嬉しかったです💓(T ^ T)身体はしっかり温めて、赤ちゃん守りたいと思います(o^^o)🌸

• 4月8日
まりまり

おめでとうございます!
めっちゃ、濃いですねっ!!
がっつり着床してそうな感じですね♪無理しないように過ごしてくださいね♪

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(T ^ T)💓最近、自分はもう妊娠できないのではと思う時もあり、本当に嬉しかったです💦しっかり着床しておいてくれーと願うのみです!

• 4月8日
💋

めっちゃ濃くて疑いようのない陽性ですね!
おめでとうございます🌟٩(。•ω•。*)و🌟
あたし薄くて何度も検査しました( 笑 )
検診で元気な姿見れますように♥️
あまり早く行き過ぎると何も見えなかった、や滞納しか見えなかった。という投稿もよく見かけます🤗
それでもいい!と思われるなら早めに受診して下さいね!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます💓(T ^ T)まだ不安なので、毎朝の体温測定でドキドキします 笑
    10日は元々、生理がくると想定しての病院に行く予定で予約してたので、とりあえず10日には行こうかなと思います(o^^o)⭐︎

• 4月8日
  • 💋

💋

体温下がったりしたら怖いですもんね〜😭💦💦
    確定貰えるまでヒヤヒヤですね!!

• 4月8日
  • ゆか

ゆか

はい😭とりあえず今日は夜勤なので、明日の朝は測定できないので、不安です💦おそらくまた検査しそうです 笑

• 4月8日
  • 💋

💋

私も7回?くらいかな?検査しました( 笑 )
    薄くなってたりして、同じ日に二回したりもしましたよ( 笑 )
    え、薄くなってない?えええええ💦💦💦
    ってなってました( 笑 )
    ほんとに何回もしちゃいますよ( 笑 )

• 4月8日
  • ゆか

ゆか

気にしなるとしちゃいますよね!?笑 私だけかと思ったので、安心しました😭💓笑

• 4月8日
  • 💋

💋

私は薄かったので余計。。
    どんなに濃くても確認のためにもう1度すると思いますwww
    あるあるみたいですよ🌟٩(。•ω•。*)و🌟

• 4月8日
みみ

おめでとうございます!なんだか私も嬉しいです😇💕検診で確認できるといいですね!!

• ゆか

ゆか

優しいお言葉ありがとうございます💓😭ほんと、検診の日が待ち遠しいです 笑

• 4月8日

おめでとうございますっ(*^-^*)❤
わたしもその2本線を見れる日が待ち遠しいです!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます💓(T ^ T)本当に諦めかけてた時やったので、嬉しかったです😭ひらりさんのもとにも赤ちゃんやってきますように🌸🤗

• 4月8日
あたんmama

おめでとうございます💖

赤ちゃん元気に育ちますように🤗💫

• ゆか

ゆか

ありがとうございます💓(T ^ T)赤ちゃん頑張ってくれー!母ちゃんも頑張るよーとすでに話かけてます 笑

• 4月8日
H mama

おめでとうございます(⑅˃◡˂⑅)
私まで嬉しくなりました♡

• ゆか

ゆか

優しいお言葉ありがとうございます💓😭まだまだ安心できませんけどね(T ^ T)でも、今はとにかく嬉しいです💓(o^^o)

• 4月8日
  • H mama

H mama

信じて産まれてるの待ちましょう♡
    お腹の中で赤ちゃん頑張ってますよ♡

• 4月8日
chibiko

おめでとうございます❤️❤️
私まで嬉しくなり、私も妊娠がわかった時のことを思い出しました😍

赤ちゃん、すくすく元気に育ちますように❤️

• ゆか

ゆか

優しいお言葉ありがとうございます💓😭
    妊娠わかった時の喜びは、きっここれから一生忘れないと思います(o^^o)
    ほんとに、元気に育って欲しいです🌸🤗

• 4月8日
しお

おめでとうございます♡
元気に育ちますように!!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(T ^ T)💓
    ほんと、元気に育ってくれることだけが願いです💦💦
    不安いっぱいですが、私にできることはすべてやって、赤ちゃんを守りたいと思います(o^^o)

• 4月8日