※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

3歳男の子の七五三の写真撮影で家族で着物を着たい。ヘアセットと着付けはお願いし、子供は2〜3着の衣装プランを考えている。息子は落ち着きがないので不安。経験者のアドバイスを求めています。

3歳男の子の七五三の写真撮影でせっかく撮るなら家族で着物を着たいと思っていて、私はヘアセットと着付け、夫は着付けをお願いしようかと思ってます。
子供は衣装2〜3着無料のプランで撮ろうかと考えてます。
子供が写真を撮ってる間に私がヘアセットなど準備してもらうようです。(メイクもお願いしたいですが、時間短縮の為セルフの予定です💦)
息子は結構落ち着きがないほうなので大丈夫か不安です😓
3歳の七五三家族で着物で撮った方いらっしゃったら結構大変ですか?
なんとかなりますかね?(笑)

コメント

しゅいろ

カメラマンさんやスタッフさんが子供に慣れてるので案外どうにかなりますが、子供用タビとか履かせると途端に地蔵になるのでタビ風靴下とか通販で安いのを自前で用意するのお勧めします🙆
あとはシミュレーションでこんな事するんだよーカッコいいポーズ考えよう!頑張れたらアレしようの約束で乗り切れると思います🫶

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どうにかなると言っていただけて、ホッとしました!(笑)
    タビ風靴下なんてあるんですね!ちょっと見てみます✨
    意外と説明大事ですよね🌷人見知りはしないんですが、あちこち動き回りそうで不安です😅
    アドバイスありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

3歳の時家族全員着物着ました😄
さすがプロって感じで写真とる流れも無駄がないし、私が着付け中に息子だけで写真とりましたが、なーーーんにも問題ありませんでした!楽しく撮れますように♡

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

問題なかったんですね!教えていただいてありがとうございます😊

• 22時間前