※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

初めてのロケーションフォトで悩んでいます。着物レンタルやメイクはどこで手配したらいいでしょうか?雨天時の対応も知りたいです。埼玉県在住です。

七五三でロケーション撮影された方で、親と子供の着物レンタル・着付け・髪セット・メイクを自分で手配された方教えてください😭😭

初めてロケーションフォトをやるのですが、沢山ありすぎて悩んでしまっています。
子供と親の着物レンタル・着付けや髪のセット・メイクをどこのサイトでやりましたか?
また雨天や体調不良なとで変更できるのでしょうか、、?
おすすめなど教えてください😢✨
ちなみに、埼玉県在住です😌

初めてなので、詳しく教えてくださると嬉しいです😭
お優しい方教えてください🙏❤

コメント

Ä

カメラマンです✨
753おめでとうございます♪

ロケーションフォトであればその場所とに近い着物レンタルの場所を予約される方が多いです。

着物は締め付けるため、移動中に嘔吐してしまうお子様も何人かいらっしゃいました。

753は一生に一度です。
私の場合は雨の予報が分かれば前日までにキャンセルが可能にしています。
ただ着物のレンタルがキャンセル料がかかる可能性があるので調べておいた方がいいかも知れません。

素敵な日になりますように❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

撮影場所に近い着物レンタルをされる方が多いのですね!
    なるほど、、締付けで嘔吐してしまうお子さんもいたのですか😞

Äさんはカメラマンさんなのでしょうか?!✨
    添付していただいたお写真素敵ですね✨

一生に一度なのでやはり晴れの日がいいです😢✨
    素敵な日になれるように準備を頑張りたいと思います😊

• 7月2日