※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ファンタジースプリングスのアトラクションチケットがない場合、スタンバイパスを取る必要があります。取れなければ入場のみで、乗り物には乗れません。列に並べば乗れることはありません。

ディズニーのファンタジースプリングス、入場確定のパケパとっても
その中にファンタジースプリングスのアトラクションのチケットが入っていない場合

当日、スタンバイパスを取れってことですよね?

取れなかったら入場だけできて乗り物乗れないってことであってますか?

それとも列に並べば乗れるんですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

入場確約のバケパだったら2日目シーのチケットがファンタジースプリングスマジックパスになっていませんか??🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なってなかったんです🥹
    入場保証って書いてあるのに
    乗り物優先券は「トイマニ」「タワテラ」「ソアリン」「その他タートルトークとか」でした🥲

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどちらのプランですか?🤔
    おそらく入場保証のプランであれば画像のようにファンタジースプリングスマジックパスが付いてると思うのですが、そのような記載はないですか?
    マジックパスで新エリア内のアトラクションは乗り放題なので、優先券として選ぶアトラクションとしては出てこないんだと思います🤔🤔

• 6月12日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

入場保証付きのバケーションパッケージですとシーのパークチケットが普通のワンデーチケットではなく、ファンタジースプリングスマジックというチケットになります!

このチケットはファンタジースプリングス内のアトラクションに何度でも短い待ち時間で乗り放題でエリアの出入りも自由というチケットになりますので、バケパ予約の際に出てくるアトラクション券とは別です!

なので入場保証バケパはファンタジースプリングスマジックでファンタジースプリングスのアトラクションに乗り放題+プランに付いてくるアトラクション券でその他のアトラクションに乗れるという形になります。

この入場保証付きバケパ(ファンタジースプリングスマジック)ですと当然新エリアのアトラクションは乗り放題ですので、当日はSPとDPAは取得出来ない仕組みになってます。
なのでインパ後はパスのことを考える必要はありませんよ😊好きなだけ何度でも短い待ち時間で乗れる最強チケットですので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    わかりやすい説明ありがとうございます😭︎💕︎

バケパとっても朝早く並んだりしないといけないのかと思ってました🥹
    そういう仕組みなら気持ちに余裕ができるのでよかったです!

ちなみにトイストーリーホテルでバケパとって、朝食をホテルでとってから行っても
    普通に朝早くからゲートに並んでインしてる人よりも気持ちに余裕出来ますかね😂?

優雅に朝食取らない方がいいんですかね🤣?

• 6月12日
  • on

on

新エリアのパスを取る必要が無いという点では他の一般ゲストに比べてかなり有利ですし気持ちも楽ですね😊

もしバケパで取ってるアトラクション券にプラスで当日入園後に新エリア以外のプライオリティパスやプレミアアクセスを取りたいとか、新エリア内のレストランのモバイルオーダーを取りたいとか、そういう目的があるなら早めの到着がいいと思いますが、特に何も無いならゆっくりで大丈夫だと思いますよ!

• 6月12日