※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

一歳の誕生日の撮影はスタジオよりもお家で済ませたいと考えています。可哀想でしょうか?

一歳の誕生日をスタジオでの撮影をせずに
お家で写真撮るだけにした方いますか?
半年の時にスタジオ予約してカメラマンさんに撮ってもらったのですが、人見知り発揮してしまいギャン泣きすぎて娘も私も大変な思いをしたので、もう一才はお家でさくっと済ませたいなと思ってるのですが、可哀想でしょうか?
ファーストバースデーはスタジオ撮影が当たり前なのかなも思いまして🙂‍↕️

コメント

ろん

3歳まではスタジオで撮ってもらってました!
私の子供も人見知りかなり激しくてギャン泣きですっごい時間かかったんですけど
1歳になって前回と違うところに行ったらあやし方など凄い上手くてニコニコで撮影できましたよ!

おっきくなってくると違う手のかかり方するので心が折れそうな時に壁にかかってる1歳の時の写真みたりして 頑張ろ!ってなってます🤣

i ch

泣いてる写真も思い出なので、1日気合いでスタジオ撮影も良いと思いますが、
お家での写真だって素敵だし、普段通りの自然な表情で撮れてとても良いと思います✨
ルールなんてありません!
可哀想な訳がありません✨