※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子供がブサイクだと思っている人はいますか?職場の人が可愛いと言ってくれるが、自分は複雑な気持ち。将来いじめられるのではと心配。外で言われるのが困る。

自分の子供の顔が本気でブサイクって思ってる人いますか?
職場の人が、うちの子本当にブス!ブスだけど愛くるしくて可愛いって意味で可愛いって言ってるけど、本人は自分のこと可愛いって思ってるんだよねって言ってて。。(小2)
うちの子は私から生まれてるので可愛い感じで到底ないですが、ブスでかわいそうと思ったことはないです💦奥二重でどちらかと言えば平安顔だけど、パーツの配置はいいからメイクすればクールビューな韓国アイドル顔いけそうだし、旦那に似て脚が長くてスタイルいいです(4歳)でもきっと世間一般的にはブスなのかなぁーこれからブスとか言われていじめられるのかなーとかきっと職場の人もブスって思うだろうなぁと思ってモヤモヤします💦
自分の子供のことブスって思うのはいいけど、外で言われるとリアクション困るしこっちも複雑な気持ちになりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く可愛くみえる時と、凄く不細工にみえる時があります😃笑
でも見た目なんてどうでも良いです!
周りにブスって言われてても平気です‼️
世界一可愛いと私だけが思っているばそれで良いです☺️
見た目で虐めはちょっと考えものですが…

ぷー

客観的に見て可愛い顔立ちではないと思ってます。(私そっくりなので)そして、実物は可愛いって思うけど、写真になると不細工になります🤣
目の細さが際立つからですかね😂
自然な表情はまだ可愛く撮れるのですが、ポーズ決めるとなんか🤣笑
まぁ私も可愛い顔じゃなくてパッとしない顔ですが、なんとかメイクやファッションで誤魔化してきたので娘にも自分で頑張ってもらうしかないですね🥺
それでも私にとっては世界一可愛い娘です🩷

ままり

私に似てしまってブサイクって本気で思ってます😭
でも可愛いくて大好きですよ!矛盾してますかね?😂