※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

妊娠希望で、排卵後に倦怠感や関節痛、痛みがありました。検査は陰性。同じ経験の方、教えてください。

2人目妊娠希望です!
生理予定日1週間前、排卵日だろう日から9日経っているのですが
ひどい倦怠感(特に下半身がダル重い感じ)、関節痛、肩から腰の痛み、寒気、頭痛、熱はなし
動けないくらいきつかったので、病院に行きコロナとインフル検査しましたが陰性でした。

同じような症状あった方など、皆さんの経験教えて下さい。

コメント

mayuna

1人目の時は4年前なので全然覚えてないんですけど、2人目は寒気めちゃくちゃありました!何しても寒くて💦あとは胸が異常に張ってました!3人目は、とにかく頭が割れそうなほどの頭痛がありました😵妊娠初期は黄体ホルモンがたくさんでて、その黄体ホルモンが頭痛を引き起こすそうですよ💦生理前でも頭痛くなる人いるので、頭痛だけで妊娠してるかどうかはわかりませんが!

• おはぎ

おはぎ

ご回答ありがとうございます😌
    2人目と3人目でも全然違うんですね😓
    まだ生理予定日まで1週間もあるのでぼちぼち待ちたいと思います。
    ありがとうございました!!🌟

• 6月29日