※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッズバイクの置き場所について、賃貸住まいで玄関が狭い方はどうしていますか?

賃貸にお住まいなどで玄関が狭い方、キッズバイクの置き場所ってどうしてますか?

賃貸マンションに住んでいます。引越しの予定は当分ありません。
小さく畳めるベビーカーも置いており、キッズバイクを置くと玄関がかなり狭いです😮‍💨

コメント

ママリ

ベランダに置いてます💡

• ママリ

ママリ

なるほど、ベランダ良いですね!
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、日除けや雨除けのカバーはかけていますか?🤔

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

かけてないです!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月29日
ママリ

めちゃくちゃ玄関狭い賃貸に住んでました。ベビーカーは車につんで、キッズバイクは駐輪場においてました😃

• ママリ

ママリ

駐輪場は普通の自転車しか駄目かなと勝手に思い込んでましたが、置けるか管理会社に聞いてみます!😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

部屋に自転車ラック立ててそこに置いてます。

• ママリ

ママリ

自転車ラック、実は夫のロードバイクの為に既に設置済みで…😅
    もう一台くらい引っ掛けられないか、夫に調べてもらいます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦でロードバイクやるのでラックは部屋に2本立ててます。
    そうすればラックに2台ずつ合計4台です。
    うちは私のが1台、旦那ロード2台、娘の自転車1台をラックにかけてます。
    もう一台旦那のTTバイクがあるのでそれはBTBに入れてます。

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ご夫婦でロード乗られてるの素敵ですね!
    私は観る専門なので尊敬しちゃいます🥺

使用中のラックは1台しかかけられそうになかったんですが、MTB欲しいらしく、ラックを追加するかもしれないので、その時には2台かけられるものを購入してもらおうかと思います🤔

全然関係無いのですが、ロード2台にTTバイクなんて、うちの夫が羨ましがりそうです😂

• 6月29日
微

一軒家なので狭いわけじゃないですが見栄え的に嫌なので常に車に積んでます!玄関は綺麗にしなさいと母に言われるので🤣

• ママリ

ママリ

確かに見栄えも良く無いんですよね😂
    車を持っておらず残念ながら積んでおく事が出来ないので、なんとか良い方法考えたいと思います🙂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

車にいたり、駐輪場にいます🚲

• ママリ

ママリ

車は無いので駐輪場に置けるよう確認してみようと思います!😊

• 6月29日