※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外構工事や家電運搬での委託業者の不満について相談です。作業者の態度や会社の対応に不満があり、同様の経験があるか知りたいです。

外構工事やリフォームをお願いしたけど、実際作業する委託業者に不満が出てくるのってあるあるですか…???

工事以外でも電気屋さんで大型家電買い後日運んでもらうのに、運送会社を委託していてその人たちが感じ悪かったり…。

今回は外構工事で、何十万もする大きな工事なので名が知れている会社にお願いしたのですが…。
工事の日に来た人はそもそも委託されている工事会社なのか、そこの会社人なのかわからず。
トラックに会社名が印字?されているわけでもなく、名前も会社名も挨拶なし。
車の中ではなく敷地内でタバコを吸い始める始末🤦🏻‍♀️
お願いしたお店、会社の対応が良くてもこれじゃ嫌になりません…?
私結構こういうこと多いのですが…あるあるですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

リフォームの仕事してましたが会社と、職人さんの関係性にもよるかなと思います😮‍💨私が働いていた会社は、常識、礼儀がない職人さんは次から頼む事はなかったです!会社が現場に見に行かない、職人さんに任せっきりになるとそういうことにもなるのかなぁと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今回はリフォーム会社にフェンスの取り付けきたのですが営業さんはこなさそうです😭
    なのでお客さんがクレーム入れたりしない限り知らないと思います…💦

• 7月1日