※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

夜になると2階からドンと音がする。原因が分からず気持ち悪い。同じ経験の方いますか?

ダイワハウスの戸建てに住んでます。
何時とは言えないんですが、夜になると、たまに2階からドンって音がします。
旦那も聞こえてるので、私の空耳じゃないようです。
動物?鳥?と思ったけど、そんなことってあるんでしょうか?
心当たりなくて原因が分からなくて気持ち悪いです。
そんなことがあった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

左右にきわきわで家たってますか?!

  • ママリ

    ママリ

    片側はまあまあ近いですが、もう片側は離れてて、空き家です。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下の方と同じこと言おうと思ってました!!

    なんだこれミステリーでやってました!
    TVerでまだ見えるかもしれません!似た様な感じだったら安心するし一回見てみるといいかもです✊🏻

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    なんだこれミステリー見てみました!
    うちは、ドン!って1回だけ鳴るのが夜に何回か鳴るんですよね。
    ちょっと違うけど、隣の物音の可能性もあるって分かって、少し怖くなくなりました💦
    ありがとうございました!

    • 6月12日
みーこ

この前テレビでも謎の音が聞こえると調査してて、それではすぐ隣の家の物音や足音が聞こえてきてたってことでした。
お互いの家で聞こえあってたみたいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!
    窓も閉め切っているし、隣の家の物音などは聞こえたことがないのですが、隣の家の可能性もあるんですか😨
    本当に謎の音なんです。
    2階にいて聞こえるときは、屋根のほうから聞こえてる気がするし、気になって気になって💦

    • 6月12日