※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の行動にイライラ。夕飯食べず、哺乳瓶洗わず。最近旦那が気になる。

旦那の愚痴を聞いてください。仕事が忙しいのは分かるんですが、帰ってきてからお風呂に入らず夕飯も作ったのに食べずに次の日の朝食べて仕事に行ってるときがあります。こっちからしたらワンオペでバタバタしつつも夕飯作ってるのに、その日に食べないから作らなくてもよくない?って思ってしまいます。なんかムカつきます。あと、👶🏻のお風呂後は寝室でミルクをあげてそのまま寝かしつけるので私も一緒に寝てしまうときがあります。その時ぐらい哺乳瓶を洗っといてくれてもよくない?とか思ったりと小さいことにイライラしてしまいます。最近旦那を見るだけでイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね〜😵‍💫
今度から夕飯作らなくてもいいと思います😂笑
何か言われたら、お風呂入らずすぐ寝ちゃうから要らないと思って〜☺️って言いましょう笑

哺乳瓶は普段から洗ってくれる旦那さんですか??
ワンオペで何もしてくれない旦那さんだったら、気遣って洗ってくれることはまず無いと思います😂(うちの旦那は家事まったくやらないので哺乳瓶洗ってくれた試しがないので諦めました笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作るのやめます😤いくら疲れてるとはいえお風呂ぐらい入れよって感じです。同じ布団じゃないからまだいいですが汚いほんとに😑笑

休みの日は率先して家事やらやってくれますが…。平日はほぼノータッチです💦
    私たちは旦那の汚いパンツやらを気遣って洗ってあげてるのになぁー😊

• 6月29日