※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主婦がwebデザインスクール卒業後の進路相談。フリーランス不安、求人は難しい。子供のお迎えとの調整で悩んでいる。ウェブコーチ契約の助言を求めています。

主婦で未経験からwebデザインなどのスクールに通われた方。その後どうされてますか?正直フリーランスで案件取れる自信もなく、求人をざっと見たのですが殆どが実務経験ありや、未経験okでも夜7時までの求人とかなので子供の幼稚園のお迎えが間に合いません。
ウェブコーチに契約しようかと思ってるのですが、
実際どんなもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主婦ではないのですが、未経験からwebデザイナーになりました👀

その状況だったら最初は短時間のバイトやパートから始めた方がいいかなと思います!
最初からフリーランスできる方もいますが、やっぱり実務で他者にFBもらう方が楽だし、上達も早いと思うので、後々の収入も上がると思います☺️