※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産予定で、33w5d~34週の新幹線移動は危険ですか?考えています。夏休み入ってから移動するのがいいかなと思っていたけど、この週数での移動は心配です。

33w5d~34週に新幹線移動は危険ですかね?💦
里帰り出産予定で、子どもの夏休み入ってからと考えていたのですが
よく考えたら、この週数で移動は良くないかなと
ふと思って💦

コメント

コロまる

最終的には自己責任になってしまいますが、32wで車に3時間近く乗り、飛行機で乗り換え2回トータル16時間のフライトで日本へ帰国してきました。
帰国の2週間前には切迫早産で子宮口1cm開き24hの入院をしました😅
帰国のフライトが心配でしたが、退院時にはあなたに出来ないことは何もないわ。バーイ✋と言われましたw
お腹が張っても安静にしてねという国ではないので日本の感覚とは違いますが、こんな状態でも母子共に健康で現在臨月を迎えました😊

少しでも安心材料になればなと思います。ただ、不安が残るようであればずらした方がいいと思います😊後悔のないように!

はじめてのママリ🔰

35wで半日新幹線移動しました😂
同じく里帰りで、上の子の都合に合わせたらその週数になりました 笑
悩みましたが飛行機よりマシかなと思って😂

ちょっと奮発してグリーン車で帰りましたが、ゆったりしててよかったです😊