※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

不倫されている状況で、子供たちを考えて離婚してもいいか悩んでいます。旦那に拒否されると機嫌が悪くなります。難しい状況です。

今年1月、産後1ヶ月になってすぐに仲良し再開し、2日後にワンナイトの不倫をされもう2度としないと言い信用はしてませんでしたが、先日風俗ですがまたされました。

週6で誘われ、週2答えるぐらいで行為はしてます。
完母で1日3時間睡眠で週2でもキツいですがまたされるよりいいかとしてました。

それでも旦那はレスられてると感じているようで断ると機嫌悪くなります。

もう無理かもしれないです、こんな理由で離婚して3人の子供と暮らしていっていいでしょうか。
子供はパパ大好きなのに私のせいで不幸にしてしまったらと考えてつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那さんも3時間に一回絶対起こしてみるのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません、同意見です🙋‍♀️

• 6月28日
  • ❤︎

❤︎

いや、ほんとにそれ思います。。
    こちらの辛さなんて寝てるだけじゃわからないですよね😶

• 6月28日
Sawa

ごめんなさい。
セックス依存症なんじゃないかと思いました…😑
私なら許せないし、離婚しますね😥
旦那さんが変わらない限りこの苦しみからは逃れられないです…😵‍💫

• ❤︎

❤︎

調べてみました。
    滅多にないですが、たしかに仕事遅刻する時間でも、求めてきたりします💦
    やはり今回こそ離婚視野に入れたいと思います。

• 6月28日
ママリ

ご主人病気なのではないでしょうか?
調べてみてください。

離婚も考えていいと思いますし、否定はしませんが、
3人お子さんいるなら、
相当な覚悟が必要ですよ。

大丈夫ですか?

• ❤︎

❤︎

調べてみたら当てはまるところいくつかありました💦

私自身仕事していて実家も近く頼れるので、お金や生活の面では心配はありません。

ただ、子供の心のケアが出来るかというのが一番悩んでます💦

• 6月28日
3kidsママ

週6やりたくてたまらなくて週2で足りなくて風俗や浮気するなんて、もはや病気だと思います、旦那さん。精神科とか受診してもらった方が良いと思います😢

• ❤︎

❤︎

ほんとですよね…
    昨日話し合い、受診勧めました。

• 6月29日