※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が仕事を言い訳にして浮気している。子育てで自分を犠牲にしているが、愛情を感じない。自由になりたいが我慢している。問い詰める前に冷静に対処したい。毎日心が葛藤している。

夫は仕事と言いながら外で好き勝手にやっています。
私は子育てで自分のことは後回し、、。
世の母親はみんなそうなのかもしれませんが、、。
大事にしてくれない、愛してもらえない、なんで1人で頑張ってるのかよくわかりません。
子供のことは可愛いですが、私だってたまには自由になりたい。
私が1人で一生懸命子育てしてる間に、女と遊んでたなら許せません。
でも尻尾を掴むまでは我慢するしかない。
問いただしたいことがたくさんあって、おかしくなりそうです。
冷静に対処しなければうまくいかないと思っています。
どうやって心を落ち着かせるべきか毎日葛藤しています😭

コメント

ママリ

まさに同じようなこと考えてます、、
もう平日子どもが起きてる時間に帰ってきた日なんていつ以来無いか覚えてもいません。確かに残業は多めですが早く帰れる日が全く無いわけはないです。
当然早く帰れたらラッキー♪とばかりに飲みに行ってます。
何度遅くなる時は連絡してと言ってもだんだん途絶えるので、もう諦めました。笑 今は帰りに関して全く連絡無しです。

結婚したはずなのになんでこんなに孤独に子育てしてるんだろうと思います。。

証拠が揃ってないと問いただしてもうまくいかない可能性高いですもんね😭
早く平穏な日々が訪れますように😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね。
    土日もよく仕事と言って出かけたり、会社に泊まったりしていますが、本当に仕事なのかもうわかりません。

帰ってきて、連絡してって言ってもしてくれないので1人で頑張っていました。
    ですが、そろそろ限界です。
    離婚するならお金を取れるだけ取りたいと思っています。
    離婚後、少しでも夫に不自由な思いをして欲しいと思ってしまいます。

自分の考え方も少しずつ歪んでしまっていて嫌です😞

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

うちは女ではありませんが仕事と言って遊びに行っていたことは確実でした😂

証拠掴む前にちょっと話し合いをしていて、遊びを控えてほしいと言ったら仕事と嘘ついて遊び始めたのでこりゃダメだ🤦🏻‍♀️となりました。全く遊ぶなと言っているわけでもなく、ただちょっと育児に関わる時間を増やしてくれたらと思ったのですが。。

なんだかこっちも吹っ切れてきてしまったのでどうでも良くなってきましたが、いざという時のためにと証拠はいくつか残してます。嫌ですよね、こんなこと本当はしたくないのに…

• 6月28日