※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

バーベキューが気になるけど、セッティングや暑さがネック。子供と楽しい時間を過ごしたいと思っている女性が、バーベキュー好きの魅力について相談しています。

素朴な疑問です、バーベキュー好きな方ってどんなところが好きですか✨?

やった事なくて周りにやってる家族も多いので気になっているんですが、外でご飯食べるだけでしょ?という気持ちが根底にあり😂

しかもセッティングが面倒。
毎日ご飯作り面倒すぎるのに、休みの日までしかも外で作るなんて!しかもこれから暑いのに…って気持ちがありつつ。

しかしやってみたい好奇心もあり😮❤️

楽しい人ってバーベキューの何が好きなんだろうと、モチベを上げるというか参考にしたいです❤️‍🔥

ちなみに夫は食に興味ない上にインドアなので、夫が率先してやるタイプでもありません😂

夫婦2人なら全然家でいいんですけど、子供達の為にいろんな事やってあげたいなーと🥺

コメント

🩵

結局は雰囲気です😂
うちは友達を誘ってみんなでやったり
実家でやったりしますが
子供達は昼間はプールで遊んだり
大人は飲みたい人はお酒を飲んだり
喋ったりしながら過ごして
夜は花火をして終わりです🙆‍♀️
正直準備に片付け〜と考えると面倒ですが
最中は大人も子供も楽しんでます😳

  • ままりり

    ままりり

    誘える友達もいなければ実家でやれる場所もなく、夫婦揃ってお酒も飲みません😂

    花火楽しそうですね😆

    • 6月28日
  • 🩵

    🩵

    それならこれからの時期に
    プール付きのコテージ借りてやってみるのいいと思います😳
    片付けも準備もほとんど省かれます😌

    • 6月28日