※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

専業主婦で不妊治療中の方が、やることがなくて悩んでいます。家事だけでは時間が余り、やりたいことも目標もないそうです。どうしたらいいかわからないそうです。

専業主婦、不妊治療中です
専業主婦の方って普段家で何されてますか?
家事だけじゃ時間余ってしまい結局ゴロゴロしてしまい…旦那にも、何かやったら?と言われますが、特にやりたいこともなく…
目標とかとくにないのでなにをしたらいいかわからないです

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

スマホばっかり見てます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂

• 6月28日
おすぴ

不妊治療していた時は資格の勉強していました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんの資格ですか?☺️

• 6月28日
  • おすぴ

おすぴ

簿記検定です☺️
    なーんの役にも立っていないけど、私の性格上何もしないっていうのがムリで、精神の安定には繋がっていました。

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

簿記、興味ありますが、勉強苦手なのでできるかなと、、

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療中の主婦です!
インドアなのでドラマみたりお菓子やご飯を凝って作ったりしてます🍳
不妊治療は心身共にダメージ大きいのでゴロゴロゆっくりしちゃいましょ☺️

はじめてのママリ

サウナに行ったり(日帰り温泉)、
ジムに行ってちょっとだけ歩いたり、
ミスドでおかわりエンドレスのカフェオレ飲んだり、
図書館に行ったりしています。
今行きたいのは糸かけ曼荼羅(マンダラ)教室なのですが、なかなか空きがなくて…
小説読もうって置いてあるんですが、つい寝転がってスマホ見ちゃいます💦
スマホ見るときはだいたい、子育て系のYouTubeで、最近はShareというばんぐみで脳科学的な子育て論みたいなのをよく見ています。