※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誕生日プレゼントをもらえなくて気になる。自分の誕生日にプレゼントを送ったけど、親友として大切じゃないかな?

親友ですが誕生日プレゼントあげたけど自分の誕生日の後に会ったのにプレゼントなくてもあんまり気にならないですか?
わたしは誕生日当日に家に送ったので自分が思ってるよりわたしのこと親友として大切じゃないかな?って思ってしまいました。笑
とても重たいんですが🤣🤣🤣

コメント

りん

私の親友も、私は毎年あげますが親友からは3〜4回?貰ったくらいです(笑)

でも、その子は他の友達や家族、彼氏の誕生日にもプレゼントあげたことないって言ってたので、そもそも誕生日=プレゼントあげる って考えじゃないのかなーって思ってます🤣

私のほうも彼女にあげるプレゼントはだんだんネタに走ってきてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら別にいいかもです!笑
    4人で仲良いんですが3月に誕生日だった友達には渡していたのであれれー?って余計になっちゃいました😇
    その子にも毎年あげてるわけではなさそうですが彼氏にも毎年渡してるし大事じゃないかな?って思ってきました😅

• 6月28日
  • りん

りん

その状況ならまーじーで気にします😇😇

上の親友の子以外でプレゼントあげたのにくれない子には二度とあげてないです🤣
    複数人で友達なら平等にしてくれないとモヤりますね😭

• 6月28日