※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親からの悪口が続く女性がいます。子供と会わせるべきか悩んでいます。

私は小学校低学年から、親に顔がブスとか頭が悪いとかすぐ泣くとか友達が一人もいないとか、わがままで将来結婚できないとか悪口を毎日言われてましたが。
結婚して子供が産まれた今も実家に帰ると直接、両親に悪口を言われます。年に1度くらいしか帰りませんが。。悪口言われ頭にきて言い返すと私らはおまえより頭がいいとか顔が良いとか友達いるとか言ってきます。なんか意味がわからないやり取りです。
2歳の子の前でこんな会話をしてくる家族ってなんなのでしょうか?
両親は大卒なわけでもなく、全くイケメンでも美人顔でもなく、友達もそんなにいる感じもしません。でも子供の頃は両親は顔や頭が良く私はバカでブスだと思い込まされていました。
子供を会わせたいけど、今は距離を置こうかと考えています。
両親に孫を会わせないというのは良くないでしょうか?

コメント

ママリ

とんだひどいご両親だと思ってしまいました。
そんな親子どもにも影響したら嫌なので私なら絶対会わせません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ただ主様を産んだだけの人間で、それは両親でもなんでもありません
当然孫に会う資格なんて無いです

それくらい無茶苦茶な親です