※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝返りしても心配ありませんか?

赤ちゃんも日中寝返り出来るようになったら
寝てる時も寝返りしますか?!

昨日の夜中ふと目覚めるとうつ伏せ寝していて
慌てて戻したのですがすぐにまた寝返りしようとして
戻してを繰り返して最終的に目開けて指しゃぶりして
ミルク欲しがる様子だったので飲ませたら
少ししてまた寝ました🫢

寝返りして戻してを繰り返してる時は
目をつぶっていたような…

明け方に起きて寝返りする時は
顔あげてキョロキョロしてるので
明らか遊んでるなーと分かるのですが
夜中は寝返りしてすぐうつ伏せ寝でした💦

夜中寝返りしたらどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ながら寝返りします😪笑
気づいたら戻してましたが、寝返り返りができるようになってからは放置してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりするんですね🥹
    寝返り返り出来るのですが夜見てられないのがまだ怖くて…起きるまでうつ伏せのままですか?🥺

    • 6月28日