※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもが熱はないが重ための咳。夫は予定あり。病院行くなら行かせるか悩む。

子どもが熱はないけど重ための咳をしてます。
旦那が休みなので安心していたら
予定があるといいます。
病院に行ってお医者さんに止められたら
予定は諦めるといいます。
私からみたらこの状況で行かせるという選択肢が
あることにびっくりします。
みなさんなら病院行くなら行かせるという
選択肢も許しますか?
自分だったら絶対休むのにと喧嘩になりました。

コメント

ママリ

書き忘れていましたが年長の6歳です。

はじめてのママリ🔰

病院に行ってからの登園はしたことないです。
かなり遅くなるし自分が休みなら元々預けないです。
どんな予定なんですかね🤔?

はじめてのママリ

両親仕事なら受診後登園したりしていました。11時までに終われば登園、それよりかかるならお休みで💦
ですがご主人お休みなら休ませてあげたいですね😢よほど大事な用事なのでしょうか💦

mama

あまり無理させるのも可哀想なので、病院受診したらそのまま休ませます😅
そもそも保育園から何か言われそうですが💦
旦那さんの用事が大したことじゃないのであれば予定諦めさせます😅

むーむー

咳は昼間も出る感じなら休ませます!
朝夕だけの咳なら登園させますかね
あとは子供に家でゆっくりしてたいか保育園行きたいかを聞くかな