コメント
ちびぶぅまま
ちょっと前まで下総中山あたりに住んでました!今は本八幡ですけど🤗💕
puumama☆
だいぶ前の投稿なのに失礼します(´д`|||)
原木中山で検索したら悠&暁さんの投稿があったので、コメントしちゃいました☺☆
私も原木在住なので良かったらお話しましょー(^o^)
ちびぶぅまま
ちょっと前まで下総中山あたりに住んでました!今は本八幡ですけど🤗💕
puumama☆
だいぶ前の投稿なのに失礼します(´д`|||)
原木中山で検索したら悠&暁さんの投稿があったので、コメントしちゃいました☺☆
私も原木在住なので良かったらお話しましょー(^o^)
「ココロ・悩み」に関する質問
癇癪についてです。 何度か質問させてもらったのですが、、癇癪がなかったお子さんいますか?娘は生まれて一度も癇癪を起こしたことがありません。普通に泣くことはあるけど、ぎゃー!と、もうどうしたらいいのよー😭みた…
車の接触事故にあった時のあなたならどうする?です。 初の事故で色々わからず わかる方わかる範囲で教えてください 私今日 朝 接触事故にあったんですけど(被害者) 痛くはないし、車凹んだだけ。多分 相手は90…
今人生どん底な気がする。今年に入って悪いこと続き。 事故(加害者側)をおこし、示談成立すると思ったら相手方がこちらの修理費に納得できずで解決できていなくて、 仮想通貨の詐欺に遭い大金失って、しかも借入のため返…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
💫悠&暁💫
お早うございます。
本八幡だと遊びに行くのはコルトンとかですか?
ちびぶぅまま
そうですねー!それかららぽーととかですかね😊
💫悠&暁💫
ららぽーとで遊ぶって北館の遊び場ですか?
ちびぶぅまま
そうですねー🤗前はよく室内遊び場行ってましたけど今は外遊びが増えました✨ちなみにららぽーとよりコルトンの室内遊び場の方が好きです😘笑
💫悠&暁💫
コルトンの室内遊び場って高くないですか?💦
うちも何回か行ったけど、色んな遊びができるからいいとは思うけどちょっと値段が…って感じであんまり行ってないんですよね(^_^;)
ちびぶぅまま
大人料金もそれなりにかかりますしね😢😢でも何気に広くて楽しめますよね💓
💫悠&暁💫
子供としては楽しめるけど大人の分までお金がかかるのはもう少し抑えたい所ですよね💦