※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の子どもが自転車の前に飛び出し、母親が無言で謝らなかったことに疑問を感じています。

昨日次男と同じ保育園にかよっている年中さんくらいの子と、ママとお姉ちゃんが前を歩いてたんですけど車一台通れるくらいの道路で、3人広がって真ん中あたりを歩いてたので私は自転車で後ろをゆっくりウロウロしてました😂
私に気づき皆ふちに寄ったので隣を通り過ぎようとした瞬間、年中さんの子がなぜだか急にピョン!っと自転車の真ん前に飛び出して来ました。
私も前に子どもを乗せてるので倒れるわけには行かない、ぶつかることもできない!と急ブレーキかけて大丈夫だったんですが
向こうのお母さんは、無言。私がすみません、と謝りました。
何で謝らないのかな?ってすごく疑問でした😭

コメント