※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の仲良い子が過剰接触で困っています。距離を取りたいが、息子がその子に影響を受けてイライラしています。対処法を知りたいです。

同じ幼稚園で息子と仲良い子が嫌いすぎます、、、
距離感が近く、息子にチューしようとしたり、ほっぺたを手でぶちゅってしたり、、、
最近は私に抱っこをせがんだり、胸触ってきたりと気持ち悪すぎます。
発達あるのかなと思いましたが参観日では普通。担任には何にも言われてないらしいです。

距離おきたいんですが、その子が息子が好きすぎて離れません😭😭
息子もその子の喋り方笑い方の真似するときがあってイライラして怒ってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳児ですか????

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長です😇

• 6月27日
はじめてのママリ

相手の子も男の子でしょうか?
とりあえず担任の先生に相談はどうでしょう💦もうされましたかね🥲

抱っこせがんできた時はママリさんはどんな対応でしょうか?
今度その子が抱っこせがんできたら、怖い声で「やめてよね」みたいなことを言い怖い顔してれば、怖がらて近寄って来ないんじゃないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の件に関しては担任の先生に相談はしてます!

私は抱っこは大きいから無理だよーって言ってます😅ママ友の前なのであまり強くは言えず、、、

そしたら急に胸触ってきました😇気持ち悪すぎる、、、

• 6月27日
ままり

気持ち悪いですね💦
うちの近所にも胸触ってくるし綺麗なママさんがいたら手を繋ぎたがる年長の男の子がいます💦
ほんと無理!!ってなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親ちゃんと言ってーって思います😭

• 6月27日
ママちゃん

私もなんか勝手に手とか腰ら辺とか触られたことあるんですけど本当に無理でした😱