※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で、前兆なし。運動やジンクスで出産を促すか悩む。同じ週数の人は運動しているか気になる。

今日で38週終わり😳
上の子は39週で生まれてきてくれたから今回も次の検診までに産まれて欲しい!と思ってますが、特に前兆なく、、
陣痛ジンクスなんて効果ないやろ!って思ってても、トイレ掃除してみたり気になったらしゃがんで床拭いてみたりしてます!笑
あとはもう産まれていいよ〜。ママ頑張るよ〜って話しかけてます🤣
同じくらいの週数の方はもっと運動したりしてるのかなぁ。。

コメント

あつこ

明日で38週です!
上の子は39週4日で陣痛来て、予定日の前日に産まれました👶
私もなんも前兆ないです🤣でも運動するのも恥骨や腰痛いしなーってめっちゃサボってますwなんもしてないです笑
産まれたら産まれたで大変だし、今のうちゆっくり過ごそ〜って開き直ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも39w3dで破水して産まれました👶
    運動する気になかなかならんですよね、、同じ方いて安心しました🤣

    • 6月27日