※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でプールに行く際、ヨガウェアを水着代わりに使えるか相談です。ラッシュガードを羽織れば水着っぽく見えるでしょうか?

前回も質問させてもらったのですが、妊娠8ヶ月🤰🏻でプールに行きます。お腹は出さないほうがいいというコメントを頂きました!そうしようと思います(∩^o^)/
マタニティ水着を買うのがもったいなくて持ってるもので代用できないか考えたところ、独身時代にヨガしてた頃のヨガウェアを水着代わりに使えないかな?と考えてます💡𓈒𓂂𓏸写真みたいな感じのものなのですが、この上にラッシュガード羽織れば水着っぽく見えますか?

コメント

omochichan

ある時ラッシュガード持って行くのを忘れ、着て行った黒いTシャツ(綿)を着て入ったら塩素で色抜けしちゃいました🥲
ヨガウェアのツルツル素材なら色落ちしないかな…?という気もしますが、そんなこともあったので、色落ちしてもいいと思えるならいいと良いと思います✨
見た目的には問題なさそうです!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    塩素のことは盲点でした👀💡𓈒𓂂𓏸
    もうヨガなんて行く時間の余裕ないのでこれで行こうと思います😊
    コメントありがとうございました♡♡

    • 6月27日