※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

明日の親子遠足に参加するか迷っています。娘が3日前から咳がひどく、私も喉の痛みがあります。周りに迷惑をかけるか心配です。

明日親子遠足があるのですが3日前位から娘の咳が酷いです。
夜中咳き込んで起きてしまいます。日中はそんなに咳は
していませんがバスで行くので周りのお友達に迷惑かけて
しまうんじゃないかと思い行くか迷っています。
熱は昨日辺りに下がったのでありません。
私自身も昨日から少し倦怠感と咳、喉の痛みがあります。
我慢は出来るほどですが明日どうなる事か…。
皆さんならどうしますか( ´•ω•` )?

コメント

ゆずゆず

私は、、娘さんが今日の夜も咳き込んでいたらみいさんの体調もありますし休ませると思います😣💦

夜もぐっすり眠れた、朝ごはん食べれた、様子に変わりないとかであれば一応…バスの中だけマスクさせて行くかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

その状況なら休みます💦

はじめてのママリ🔰

痰がらみの咳だと周りの方も気にすると思います。
お母さんにも来てるならお休みですね🥺
他の保護者も咳に関してはとても気にすると思います💦
実際近くに座ってる子供がゲボゲボしてたら嫌です😅

はじめてのママリ🔰

娘さんもですか、みぃさんも体調が悪そうですし、やっぱり無理せずお休みされた方が良いかなって思います。
私もすっごく残念ではありますが、休みの方向で考えますね🥲
バスって閉ざされた空間だし、咳しちゃいけないって意識すると何故かゲホゲホでるんですよ😱
とりあえず夜中の様子と朝の熱、咳、自分の体調を見てぎりぎりまで悩むと思います。
親子遠足ですし行きたいですよね😭