※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

溶き卵を茹でたお粥に与えた際、加熱が足りているか心配になりました。溶き卵の摂取量についても心配です。

溶き卵を7~8分茹でたものをお粥に入れて
息子に食べさせました。

今までよく焼き炒り卵か
よく焼き錦糸卵しか食べさせたことがなかったので
水分含んでフワフワ白身ちゅるんちゅるんな見た目に
加熱が足りてるか心配になり、
少ししか食べさせてあげられませんでした…

溶き卵ってそんな感じですよね?
限度量までたべさせても大丈夫ですよね…?

コメント

はじめてのママリ

7〜8分茹でたなら火は通ってると思いますよ🙆🏻‍♀️
よくかきたま汁したり、おじやにいれたりしてますが見た目はフワフワです!

はじめてのママリ🔰

かき玉ってどれだけグツグツ煮ても
しっかり火が通らないので
アレルギーが出やすいんです💦

まだ1歳前ですし
他の調理法の方が良いと思います💦