※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝相悪い息子に蹴られる夫。息子が夫に寄ってくる理由は?布団を広げても蹴られるか悩む。

寝相悪すぎる息子に蹴られる夫の声で目が覚めます。
しかもマジギレ😂😂😂😂😂笑

寝てるだけの息子が可哀想やなと思いながらも
蹴られる夫も可哀想😂😂😂😂

夫なりに寝る位置とか変えてるのですが
なぜか息子が夫に寄って行くんですよね。
多分前までは私の方に転がってきてたのに
妊娠してから(寝ながら意識する?!)
全然転がってこなくなりました😂
夫と寝る位置チェンジしたのもあるかもですが😂

あともう少しで布団を一枚プラスして
広くはしようと思ってますが…
広くしたところで息子はゴロンゴロン転がるから
結局どちらかが蹴られるのではと思ってますが
これは仕方ない…のでしょうか?😂

コメント

mica🍊

川の字で寝てる感じですか?
お子さんが転がっていく方向が壁になるように布団を配置して、お子さんを壁側に寝かせるようにすれば蹴られなくなると思います!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    川の字です!部屋狭過ぎて&部屋の間取り(窓やベランダ含め)的に…😂狭いなりに工夫してみます!!!!笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

よく蹴られます😭なので今授乳クッションを間においてガードしてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一緒ですね😂😂😂
    私と息子の間にだけクッション置いてガードしてます!笑
    夫用にも必要かもですね😂😂😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ初期ですが妊娠中なので、足が降ってくるのがかなり怖いです😅

    • 6月27日