※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スクワットで陣痛間隔を縮める方法について質問があります。スクワットを続けると自然に縮まるでしょうか。

陣痛間隔10〜15分くらいです。
5分間隔になったら連絡するように言われています。
間隔を縮めるために、スクワットをしています。
合間にスクワットをしてると、いてててと間隔が縮まりますが、毎回合間にスクワットして縮めていく方法がいいですよね?
それで縮めていけば、スクワットしなくても自然と縮まっていくのでしょうか。

コメント

みー

正直、、生まれる時が来れば縮まります(笑)(笑)
スクワット偉すぎます🥹🥹
がんばってーー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の5:30から19時間くらいずっと6〜20分間隔で陣痛あるんです😭もう出したくて😭笑

• 6月27日
  • みー

みー

うわー、、長い🥹🥹
    私も一人目そんな感じで大晦日にプレ入院して病院で年越して、、一回帰りました(笑)(笑)
    結局生まれたのは2日になってから、、(笑)(笑)
    痛いのしんどいけど、、慌てなくても出てきますよー🤣💗💗

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠のいちゃって退院したのですかー?😭
    退院した時は何分間隔ですか?

• 6月27日
  • みー

みー

生れたかなあ、、
    もう4年半も前なので忘れましたが、、
    ある程度寝れるぐらいには遠のいて😂😂
    帰って陣痛に耐えながら初詣行って、おせち食べて、、元旦が終わった0時過ぎにもう痛みに耐えられんって受診したら2時間で産まれました🤣懐かしい(笑)

• 6月27日
夏泉

スクワットするの偉いです👏

頑張って💪

はじめてのママリ🔰

夜中なので無理にスクワットをして間隔を縮めるよりは、少しでも寝て体力を温存したほうが良い気がします😊🎶良い陣痛が来はじめたら、寝転がっててもどんどん間隔は縮まるし痛みも増していきます☺️頑張ってください😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ようと思ってずっと横になっていたのですが、うとうとしたと思ったら10分間隔くらいで目が覚めて痛くなっての繰り返しで全然寝れないってなっちゃいました😭

• 6月27日